--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-03(Wed)

毎日のささやかな楽しみ

ここ数日は 良いお天気が続いているけど

今日も天気予報じゃ お天気は下り坂

少し前も 降ったり止んだりのお天気だったけど

そんな日は ほんとに退屈そうにしながら

ベリーはゴロゴロ寝ていました

でも 雨が止んだ事を私が確認すると

目をキラキラさせて 期待いっぱいの顔で見つめてきます

P1000331.jpg

          えっ行けるの

毎日のお楽しみの一つだもんね

そんなに喜ばれると 一緒にお散歩に行くこっちまで 嬉しくなります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当だ~!瞳がキラキラだ。
ひょっとして尻尾を振っている?。

No title

そりゃ お外は 楽しいですよね
メルとポポと 一緒に 遊びたいね

No title

ベリーちゃん、雨がガリのお外には
新しい発見がいっぱいだよ、
楽しんできてね。

No title

きゃぁーーかわいい♪
そんな瞳でみつめられては~~~!
楽しみでしょうがないんですねぇ!

ゆうきさん

尻尾フリフリで 目で必死で訴えています^^

メルポポさん

お散歩も30分ほど歩くだけで
あまり遊んだりする事も無いんだけど
それでも楽しそうですよね^^
メルポポちゃんと遊んでみたいですね♪
キャバちゃんを見かける事が全くないんです・・・

かずえさん

ご飯とお散歩が何よりの楽しみです^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
