--------(--)


2009-06-08(Mon)

階段大好き・・・

近頃 大人しいな 静かだなと思って

ふと ベリーのほうを見ると 居ない・・・

ベリーと呼んで 階段を見上げると

P1000333.jpg

なぁに

勝手に二階へ上がっている事が多いです

危ないから あまり階段を登らせたくなかったのに

いつの間にか 登ってしまえる様になっていました

フローリングで滑り止めも無いので 恐いです

降りる事は出来ないので そこはまだ安心なんですけど・・・。

子供達が学校へ行った後に 二階に上がっている事が多いです。

誰も居なくなって ママがお布団を上げてしまう前に

二階へ行って お布団で勝手にぐっすり寝てたり・・・

二階に勝手に上がったらダメよ~

P1000334.jpg

ママがこっちに来たらいいやん

みたいな態度で 二階に迎えに行くと逃げ・・・

私が一階へ降りようとすると 寄って来て・・・


そうそう、ゆめちゃんに最近 ノミが付いていたそうです

あまり気にしてなかったけど 皆ノミの予防ってどうしてるのかな

ゆめちゃんは慌てて市販の薬を買いに行ったけど

病院に行った方がいいのかなぁ~

ノミが見付かってから薬を付ければ良いのか

ノミが付いちゃう前から予防で薬を付ければ良いのか

急に気になって来てしまいました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お医者さんに行って、予防からしましょう

メルポポさん

はい!お医者さんに行ってみます^^ありがとう♪

No title

かわいいですねぇー!
ゆめちゃん気の毒;;
べりーちゃん、気をつけてぇー!
でも何かあったら病院に行く方がいいみたいですね!

No title

階段登れるようになったんですね。
「ママ、早く、こっちに来て!」
って言っているのかな?
落ちないように気を付けてね。べりーちゃん。
ノミが早く取れるといいね。ゆめちゃん。

待っているんですねぇ

逃げたり寄ってきたりするなんて。
天邪鬼サンなんですねw

かずえさん

何かあったら病院に行くのが一番ですね!
何事もなければ
先生に大丈夫だよって言ってもらえますしね^^

ゆうきさん

あぁやって覗いてくるわりに
私が5秒ほど姿を隠しただけで
お部屋に寝に行ってしまいます^^;

いまささん

追ったり逃げたりして
きっと遊んでいるんでしょうね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
