--------(--)


2009-06-12(Fri)

誰ですか 床に置いたのは・・・

うちは 女の子ばかりなので 

髪の毛をとかすのに くしは必需品です

毎朝 学校へ出発するまで くしは大活躍です

お嬢さん方 くしを愛用するのは分かりますが

使ったら ちゃんと元の場所へ置きましょう

くしが大好きな娘がもう一人居るんですよ

みんなと違う使い方するんだけどね

P1000336.jpg

あら 楽しそう

って 写真撮ってたら くしはボロボロの歯型だらけに

P1000337.jpg


何が楽しいのか くしをかじってる間は

ずっと尻尾振ってるのが おかしいです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大好きな 飼い主さんの 匂いだから
喜んでいたのでしょうね

No title

そうですね^^
でもプラスチック製品はすぐに破壊して
もぐもぐ食べてしまいます・・・。

No title

あはははー!べりーちゃん!それも好きですか!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
