--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-15(Mon)

血液検査

ベリーもそろそろ避妊手術を考えて

病院に血液検査に行ってきました

検査の結果は異常なかったんだけど

その数値から 「ストレスでもあるのかな」と先生に言われ

あまりストレスを感じさせてるつもりも無かったのでビックリ

病院に入るのを凄く嫌がってたから それか

なんて思いつつ

これからの季節は クーラーもかけないでお留守番させたり

する様な事があるなら 手術は寒くなってからにした方が良い事と

ベリーの行っている病院は 日帰りなので

充分に家でリラックスさせて過ごさせてあげる事と

術後 様子がおかしかったらすぐに病院と連絡を取る事など

色々説明を受けて 後は都合の良い日に予約を入れるだけです。

ベリーの生理が終わった頃から一ヶ月後位が良いということで

6月22日以降に予約を入れる事にしました。

090613_221905.jpg

なるべく週の始まりで 子供が毎日学校へ出かける環境で

ゆっくり一週間過ごさせてあげようと考えています。

手術してすぐに子供がお休みだと ベリーがゆっくり出来ないので

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃんも、そういう時期に来ましたか。
成長が早いですもんね。

今、ふと壁紙をビリビリーっと剥している光景を思い出しました。σ(^_^;)

No title

そっか ベリーちゃん まだだったんですね。
メルポポは どちらも早いうちに しました。
がんばってね

No title

ベリーちゃんも、大人になったんだね。
それにしても、ワンちゃんの成長は早いですね。

ベリーちゃん、リラックスした毎日を過ごしてね。

No title

おおお!生育はやっ!それを感じる歳になったのねぇ
おばさんもわかりますわよーー
べりーはこれから青春時代ですねぇー!
ストレスは見えない病気なんで 注意してあげてくださいねぇ!

大変ですが頑張ってください

実家の犬もしばらくして受けさせました。
そういう時期に来ると本当に大変ですよね。
ベリーちゃん、頑張って!

lucky&macさん

壁紙ビリビリ~!!
懐かしいです><
いつの間にかそういう事もしなくなり
人の手を噛み噛みする事もなくなりました^^
成長するものですね~

メルポポさん

そうなんです まだだったんです~
今になって思えば
早いうちに済ませてあげれば良かったかなぁと思います。
勇気が無かったんです><

ゆうきさん

ほんと、人間と違って
あっという間に大人の身体になってしまいますね。
見た目は赤ちゃんみたいなのに^^

かずえさん

ストレスは溜まらない生活してると思うんですけどね。
話せないだけに分かりません。
ただ愛情はたっぷりあげているつもりです^^;

いまささん

昔実家で飼っていた犬は
避妊手術をしないで 育てたので
初めての経験で ドキドキです。

ほんと、ベリー頑張れ~~!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
