--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-18(Thu)

避妊手術の予約完了

先日の血液検査の結果 避妊手術を受けられる事になったので

電話で都合の良い日を予約しました。

22日の月曜日に予約を入れました。

朝からの絶食に耐えられるのか心配だけど

ここはなんとか我慢してもらうしかありませんね

午前中に預けて 夕方にはお迎えなので

早く迎えに行ってあげて 家でゆっくり寝かせてあげようと思います。

最近 暑くなってきましたよね

ベリーも まだ真夏でもないのに とても暑そうです

最近は クッションを使うのも暑いのか

平らなところで びろ~~~~ん と長くなって寝ています

090618_103445.jpg


つい2・3日前に ゆめちゃんが 嘔吐と下痢をしたらしく

病院へ連れて行くと 夏バテだと言われたそうです(;´Д`A ```

まだ夏も迎えていないのに 大丈夫か

うちの子は デリケートだから

と 私の母が申しておりました もう復活して元気になってるけどね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

べりーちゃんは絶好調?
ゆめちゃんか弱い・・・何事もなく夏を越せたらいいですねぇー!

No title

蒸し暑い日が続いていますね。
べりーちゃんやゆめちゃんにとっては
初めての夏、体に気を付けてね。

No title

ベリーちゃん 頑張ってネ
応援ポチっ

かずえさん

ベリーはピンピンしていますよ^^
これからどうなるか分かりませんけど^^;

ゆうきさん

ほんと、蒸し暑いですよね~
毛皮を着てるワンちゃんたちは
とても暑いのでしょうね><

メルポポさん

ありがとうございます^^
頑張ってくれると思います♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
