--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-22(Mon)

避妊手術当日

今日はベリーの避妊手術の日です。

朝からの絶食は 食いしん坊のベリーには辛そうでした

ご飯が欲しくて朝から暴れるだろうと思っていたけど

ハウスの中に入れていると

何故か 大人しく じっとしていました。

子供が学校へ出かけた後

ハウスから出してあげたんだけど お腹が空いて元気が出ないのか

ぐったりしていました

090622_081202.jpg


何か悪い事でもしたのかな・・・とか考えていたのかな

夕方にはお迎えに行けるのですが

今頃 心細い思いをしているのだろうなぁとか思うとキリがありませんね

何よりも 早くご飯を食べさせてあげたい

もう少しの辛抱だから 頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今はもう、おうちにいるのかな?
ベリーちゃん、頑張ったね。

今日は疲れたでしょ?
大丈夫よ。
ゆっくり休んで、また元気に遊ぼうネ!

No title

今大変な時かな
大丈夫でしたか?

No title

今はもう大丈夫なのかな?

べりーちゃん、ご飯にありつけましたか?
しばらくはお大事にね。

No title

ベリーちゃん がんばれー!
もう少しで体調よくなるぞー!
ママちゃんも色々心配あるだろうけど、頑張って!

No title

無事に終了してなによりです!
早く元気になってね♪

lucky&mac さん

ありがとうございます。
5時からの診療時間内にお迎えに行けばよかったので
診療時間が始まってすぐに迎えに行ってきました^^
たくさん寝ましたよ~

メルポポさん

無事に帰ってまいりました。
なんだか痛々しいけど
回復を見守るのみですね^^

ゆうきさん

お迎えに行っても
夜も絶食という事だったので
翌日の朝から
いつもの半分の量をやっと食べる事が出来ました><

かずえさん

まだ寝てばかり居ますが
もう少しすると元気になるのでしょうね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
