--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-30(Tue)

避妊手術から数日

P1000345.jpg
避妊手術をしてから

三日目ぐらいからは 食欲だけは旺盛で

ご飯の時になると ぴょんぴょん飛び跳ねる程になりました

でも お散歩は 外に出しても なかなか歩きません

少し歩いただけで 抱っこ抱っこって要求してきます

エリザベスカラーが 少し下を向いただけで

地面に当たるのが 嫌なのかな

P1000344.jpg

おもちゃでも思う様に遊べないみたいで

食べる事だけが楽しみみたいになっています

手術が終わった日は ゴロゴロするのも痛かったのか

すぐに座ってしまって じーっとしている事が多かったけど

四日目位からは いつもみたいに びろ~~~んと寝る事が出来る様になってました

お散歩が楽しく無さそうなのが 寂しいです。

もう少ししたら抜糸だから 

エリザベスカラーも外してもらえるからね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、術後の経過がよさそうで良かったです。

早く、元道理のお散歩が出来るといいね。

No title

こんにちは☆

早く元気になるといいですね!

応援ぽちっ♪

早く元気になるといいですね

ベリーちゃん、早く元気になるといいですね。
回復を祈っています。

No title

メルは自分で 手術後 絆創膏を 剥がしていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん

ありがとうございます^^
いつものベリーに戻りました♪

たまごのびさん

ありがとうございます!
すっかり元気になりました^^

いまささん

ありがとうございます^^
回復しました♪

メルポポさん

ベリーも後ろ足で必死で掻いていました・・・
少し剥がれただけで済みましたが・・・^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
