--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-05(Sun)

抜糸しました^^v

避妊手術から10日後

抜糸しに 病院へ行って来ました~

お腹にずっと貼ってあった ガーゼを止めているテープを

剥がす時が 痛そうでした

キャインキャイン と鳴いてて可哀相でしたが 

「顔を撫でてあげてて下さいね~」と言われていたので

「頑張れ~もうちょっと」と声をかけながら撫でまくってました。

テープの跡は かぶれてしまいましたが すぐ治るでしょう

傷口も 10日で綺麗にくっ付くんですね

P1000354.jpg

赤くなっている所は テープの跡です。

真ん中の薄い線が手術の跡ですね~

周りの小さい点々が 糸の跡。

エリザベスカラーを外すと ベリーのテンションも上がりました

お散歩もずっと 楽しそうに歩いていました

最後に エリザベスカラーを装着している時に撮った最後の写真です

P1000346.jpg

お疲れ様でした。 よく頑張ったね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん!良く頑張りました(^∇^)
これで、思う存分遊べるョ♪

☆あめだまさん、一安心ですね。
無事に終わって良かったです。

No title

よく頑張りましたね きれいに 傷口ふさいでいますね
上手な先生です。

No title

ベリーちゃん、頑張ったんだね。
お疲れ様~!

エリザベスカラーが取れてよかったね。
お散歩、楽しんでね。

ベリーちゃんお疲れ様です

ようやく完治という感じでしょうか。
よかったよかったw

lucky&mac さん

ありがとうございます^^
元気な姿に戻るとほっとしますね^^

メルポポさん

本当に綺麗な傷口で安心しました。
毛が生えてくると分からなくなりそうですね^^

ゆうきさん

ありがとうございます。
毎日お散歩楽しんでいます^^

いまささん

はい^^完治です♪
ありがとうございます^^

No title

ベリーちゃん がんばりましたね!

テープの跡とか痛そうでかわいそうだけど

いつものべりーちゃんに戻ってもっと元気に!

ママも大変でしたね!お疲れ様!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
