--------(--)


2009-07-11(Sat)

元気元気!!

P1000353.jpg
避妊手術なんてしたっけ

と思う程に エリザベスカラーを外してからというもの

とても元気に毎日走り回っています

エリザベスカラーをつけている間は

思う様に おもちゃでも遊べていなかったので

最近は おもちゃを振り回して 走り回って

一人遊びに目覚めたみたいです

階段も 避妊手術をしてから 数段登った所から落ちたみたいで

しばらく 登れなかったんだけど

昨日から また登り始め、前まで よちよち とゆっくりだったのに 

今は 駆け抜ける様に登って恐いです

P1000350.jpg

P1000351.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よかったです。
一喜一憂して 優しい 飼い主さんです。
これから益々 元気になりますね。
アッ 肥満にさせない様に 気をつけましょう

No title

よかったです。
一喜一憂して 優しい 飼い主さんです。
これから益々 元気になりますね。
アッ 肥満にさせない様に 気をつけましょう

No title

元気になって何よりです。

お散歩も一人遊びもいっぱい、いっぱい楽しんでね。

No title

よかったですねぃ!

元気すぎるほど回復したみたいで^^

こっちをみてる写真かわいいですぅ!

元気になってよかったね!べりーちゃん!

メルポポさん

肥満にならない様にと
サイエンスダイエットを与えているんですが
最近少し太ってしまったような・・・><

ゆうきさん

たくさん遊んで
今まで遊べなかった分発散してほしいですね^^

かずえさん

とても元気で嬉しいです!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
