--------(--)


2009-07-17(Fri)

待ち受け

ベリーの寝ている姿で

手をまっすぐ伸ばした真ん中に顔を乗せているのが大好きです

丁度良い感じになっていたので

思わず 携帯でパチリッ

090711_224610.jpg

超~可愛い~

待ち受け画面 決定です

避妊手術以降 太りやすくなると先生に言われて

気をつけてはいるけれど

エリザベスカラーを装着していた間に太った気がします

お外に出してあげても

エリザベスカラーが付いてるのが気に入らなかったみたいで

全く歩こうとしなかったので 運動不足だったし

おもちゃでも思う様に遊べなかったのに

食欲だけは しっかりあったので

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同じく、メルとポポも 避妊・去勢をしているので
食べ物には 注意しているつもりです。
ドライフードを買う時には カロリーの低いもの
または カロリーの低いものを 混ぜたりしてます。

No title

メルポポさん家のブログから、こんにちは~
あっ、こんばんわ~だった(6 ̄  ̄)ポリポリ
あめだまの名前が楽しそうだなって入ったらキャバがいるじゃないですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
こうやって知り合ったのも何かの縁と言う事でお気に入りに入れて応援しますよv( ̄ー ̄)v

No title

魚・ぎょ・ ギョ
みゆきママちゃんが 来ているではありませんか?
あめだまさん よろしくです。(^_-)-☆

No title

わ~!可愛い~。
カレンダーに登場するモデルさんみたいだね。

お姉ちゃんたちが夏休みだね。
いっぱいいっぱい遊んでもらってね。

メルポポさん

ほんと注意しようと思います^^
おやつもカロリーの低い物を
選んでいこうと思います♪

みゆきママちゃんさん

初めまして、ありがとうございます^^
毎日更新しているわけではありませんが
また遊びに来てください!
私も伺わせていただきますね♪

メルポポさん

メルポポさんのお友達にも訪問してもらえて
とても嬉しいです(*゚д゚*)

ゆうきさん

寝顔は可愛いですね^^
親ばかなので可愛くて仕方がありません♪

夏休みは遊んでもらい過ぎて
ゆっくりお昼寝できなくてストレスが溜まらないか心配です^^;

No title

ほんとに ぬいぐるみみたいです^^
寝顔、めっちゃかわいいです!
何の夢みてるのかなぁ?w
こんな可愛い子と一緒にいられるなんて幸せですね!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
