--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-22(Wed)

夏休みがやってきた

大阪は 新型インフルエンザで休校があったので

少し遅れて 今日から夏休みが始まりました

夏休みと言っても

我が家はパパの仕事が休みが無い

と言ってもイイほどに 忙しいので 子供は退屈です。

そして退屈になれば その退屈を凌ぐのにターゲットは・・・

P1000339.jpg

何されてるん・・・・

しかも されてる間は全く抵抗もせず

じっとしてて されるがままです

でも最近 下の子が触ろうとすると さっと身体を避けたりしてます

それでも捕まると されるがままですけど

そんな ベリーにとっては ゆっくり眠らせてももらえない夏休みがやってきました

P1000340.jpg

暑くて賑やかな夏休み

楽しく乗り切ろうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あら かわいくお洒落ちゃん^^

旦那様、暑いのにご苦労様ですねぇ~

子供たちのターゲットになったベリーちゃんw

忙しい夏になりそうですね!

No title

あらら?おめかししてもらったのかな?

可愛い~。

お姉ちゃんたちが宿題をしている時にゆっくりすると良いと思うよ。ベリーちゃん。

No title

楽しく乗り切ろうねか・・・ 毎日あついですぅ
ベリーちゃんも あっという間に 耳の毛も 足・尻尾長くなりますよ 今の方が 手入れし易くて いいですよ。
2~3くらいで 毛あh立派になるらしいです。

かずえさん

パパが仕事であまりお出かけできないので
忙しくはありません^^;
忙しいのはパパだけかな~
賑やかではあります^^

ゆうきさん

早速今日は登校日だったので
久しぶりにゆっくり寝ていました^^

メルポポさん

まだまだ耳が伸びるんですね~!
どんな風に変化していくのか
楽しく見守ります^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
