--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-29(Wed)

ある日の夕飯

最近 フードを飲み込むだけじゃなく

よく噛んで ゆっくり食べられる様になったベリー

少し落ち着いて来たのかな

ゆっくり食べるのは 良い事ですね

と思ったある日

P1000356.jpg

ゴロゴロしている後姿は

格好によっては たまに どっしりしている様に見えて

太ったのか気になってしまいます


お~い ベリー


P1000359.jpg


そんな格好でご飯


P1000360.jpg


なんという ずぼらな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、凄く大人っぽくなりましたね。
後姿を見て思いました。

今年の夏は、夏らしくない不安定な天候が続いていますね。ベリーたちゃんにとってははじめての夏。体には気を付けてね。

可愛らしいじゃないですか

きっとこのほうが楽チンだったのでしょうね。
でもちょっとだらしないかなw
可愛いから許しちゃいますけどねw

No title

ベリーちゃん しんどくは ないんですよね
元気で こんな恰好で 食べていたら 問題ないと思います。

No title

あははー女の子なのにぃー!
なんて格好してるのぉ~~~
でもどんな姿もかわいいですね!
太りませんように(笑)

ゆうきさん

不安定なお天気と競争する様に
お散歩に行っています^^
元気に過ごしていますよ~♪

いまささん

ほんと、だらしない女の子です><*
ついつい許してしまいますね^^;

かずえさん

太りませんように・・・
今一番の課題です…(・ω・`)

メルポポさん

はい!とっても元気なんですよ~^^
元気なのに たまに横着して
座ったまま食べたりするんです・・・。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
