--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-02(Sun)

だ、だいじょうぶ!?

今日の夕飯は お好み焼きでした

焼きあがったお好み焼きを お皿に取り

少し目を離した時に 下の子が

「ベリー!何食べてるん

ま、まさか・・・・・・・・・・

お好み焼きが なんだか 違う・・・・・・・・

上の肉がなくなってる~~~~~~~~~~

今まで お肉というお肉なんてほとんど食べた事がないのに

お好み焼きに乗っているお肉って

豚肉でも 脂たっぷりのトコなのに

本人は とっても美味しい物を食べた後みたいに満足そうにしてるけれど・・・

椅子の上に飛び乗って ぺろっと食べちゃったんですね。゚゚(/д<*)゚。

油断していました・・・

090802_190423.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん!
お肉食べちゃった?
ありますよね、「今まで、こんな事しなかったのにー!」という事が…。

「これは、叱られない?」と、小さなカワイイ頭で、色々考えて、
良い事、いけない事を勉強して行くんですネ。

No title

ベリーちゃん、つまみ食いしちゃいましたか!
もともと犬は肉食なので、おいしかったんでしょうね(*^_^*)
油がたっぷりは気になりますが・・・

うちなんて以前、マヨネーズたっぷりのサラスパを食べられたことがあります(^_^;)
焦る私を尻目に、本人(犬)はすっごいおいしそうに満足気な顔してました・・・

No title

ありゃまーべりーちゃん!
ママちゃんも大変ですねぇー
おてんばベリーちゃんちょっと目を離した隙に!
気をつけなくちゃですね!!

No title

キャバちゃんは 食いしんぼうです。
メルポポも 同じです。
ママが 台所に立つと、傍に来てマテしてます。
包丁やら お湯をわかしているのに
危ない子です。

lucky&macさん

とても美味しそうな顔してました^^;
まだまだ新しい発見をしたいお年頃ですもんね。
ビックリさせる様な事をしてしまうんでしょうね><

ポッケママさん

世の中にこんな美味しい物があったなんて!!
って思ったかも知れませんね^^;
そういえばポッケちゃんもマヨネーズ入りのサラダ
食べたって言ってましたよね~><
そうそう、こちらの焦りとは裏腹に
本人の満足気で
ん?何かいけない事したかしら?という顔・・・^^;

かずえさん

ほんと気をつけなくてはいけません><
でも食べても大丈夫そうな物で良かったです。
食べ物もテーブルの上においていると
手が届かなくて安心!なんて思わない様にします^^;

メルポポさん

ほんと食いしん坊ですよね~
ベリーも私が台所に立つと
同じ様に ピッタリ横にくっ付いています><
危ないので さすがに揚げ物をしている時は
ハウスしてもらいます^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
