--------(--)


2009-08-13(Thu)

毎日毎日・・・

夏休みになってからというもの

下の子の愛情を受け続けているベリー

寝ている時は そっとしてあげよう とか思う前に

可愛いから触りたいという感じ

毎日 そっとしてあげなさい って言ってるんだけど

090811_165744.jpg

気が付いたら いつも頭にこういう物が付いてます

触られたくない時は 逃げて私のところに来るから

黙って付けられてるって事は 嫌じゃないのか

下の子を見ていると

自分が子供の頃に飼っていた ポメラニアンを

可愛くて可愛くて 可愛がりすぎて 嫌がられていたのを思い出します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わかります~!うちの二女も同じです(^_^;)
でもいつも無理矢理おもちゃにされてるのに、
ポッケは二女が大好きで、あそぼ!あそぼ!とくっついて歩いてます(*^_^*)

おリボンかわいい♡
どうやってくっついてるんですか?
うちは毛が短いのか?ゴムでも縛れないし、ピンとかもつきません・・・

No title

わ~。おリボンつけてもらったの?
可愛い~。
大人しくしているということはまんざらでもないのかな。

可愛がりすぎて嫌われてしまう・・・・。
幼い頃、私にも経験があったようね気がします。
ベリーちゃん、みんなに愛されて幸せだね。

No title

ベリーちゃんに 夏休みは
ありませんね。
せめて 涼しくなったら いいのにね

No title

あめだまさん

はじめてお邪魔します。
私も主婦の一人。そしてクリスティーヌという
生後7ヶ月のキャバを飼ってます。

ベリーちゃんかわいいですv-22
これからちょくちょくお邪魔してもいいですか?
リンク貼らせてください!

よかったら私のとこへも遊びに来てくださいねv-238

No title

あはは^^かわいいじゃないですかぁ~
たくさんの愛情をもらってるべりーちゃん!
様子が浮かびます!

ポッケママさん

やっぱりどこも同じですね~^^
うちも嫌な時は逃げて来ますが
結構下の子に遊んでもらってます^^
ずっと一緒に居る友達みたいな感じですね♪

リボンは直接じゃベリーもつかないので
下の子が考えたみたいで
ゴムにリボンを付けてから スヌードを装着する感じで
顔に 輪っかになったゴムを付けられています^^;

ゆうきさん

まんざらでもないんでしょうかね^^
可愛がりすぎて嫌われてしまう
子供の頃は加減が分からなくて
ついつい・・・って感じですね~♪

どんなに嫌がられても 可愛がっていました^^

メルポポさん

本当に
せめて涼しくなったら お散歩もたくさん連れて行ってもらえるのに><

クリママさん

初めまして!訪問ありがとうございます^^
我が家のベリーはもうすぐ11ヶ月を迎えます♪
是非是非遊びに行かせて頂きますね! 

これからもよろしくお願いします♪

かずえさん

可愛いですね^^
コラーと言いつつ写真を撮ってしまうほどですから^^;
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
