--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-24(Mon)

遅めの夏休み

パパの連休が取れたので

昨日、今日と 続けてドッグランに行って来ました

せっかくの夏休みなので 少し遠出をして

宝塚ガーデンフィールズ という所に行って来ました

ペットショップも ワンコと一緒に入れるレストランも

ドッグランのすぐ隣にあって 良かったです

有料ドッグランなので 受付を済ませてから中へ

P1000397.jpg

最初は 小型犬と中型犬ばかりで

とっても ちょこちょこと走り回っている姿が可愛かったです

P1000399.jpg

トンネルに入っている姿を撮りたかったのですが

全く入らず いつも素通り

一通り走り回って遊ぶと ベリーの目的は

あちらこちらの飼い主さんに 愛想を振りまくって

なでなでしてもらう事になってしまい

色んな飼い主さんを 渡り歩いていました

ご迷惑じゃないかと ハラハラしましたが

皆さん優しくなでなでしてくださり ありがとうございました

P1000401.jpg

再入場も出来るので

休憩は すぐ隣にあるレストランのテイクアウトで

生キャラメルソフトクリームをいただきました

今度行く時は 午前中から行って

お昼はレストランで食べるのもいいなぁと思いました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久しぶりのご家族揃ってのドライブ、楽しかったようでよかったです。

それにしても、可愛いベリーちゃん、私もなでなでしたいです。

No title

家族そろってのお出かけ、楽しそうですね♪
キャバリアって、ホント人間大好きですよね!
うちも「撫でて~」と他のわんこの飼い主さんに愛想を振りまいてますよ(*^_^*)

No title

メイプルのはじめてのドッグランを思い出しました。
先にダックスがいたんですが、ピューっと一目散にかけていったと思うと、
飼い主さんめがけて思い切り飛びついて愛想振りまいてました。
思えばしつけのなっていない犬でした(汗)
その飼い主さんは、ダックスくんに向かってくるとばっかり思ってたようで、思わず笑いが出てました。

ゆうきさん

はい、楽しかったです^^
なでなでしてもらったら ベリーも喜びます♪

ポッケママさん

久しぶりだったので楽しかったです♪
ポッケちゃんも同じですか~!
安心しました^^
ワンちゃんと遊ぶのも好きだけど
飼い主さんにくっ付いて行くのも大好きですよね♪

クリママさん

しつけのきっちりしているワンちゃんを見ると
反省したくなりますね><
私はキャバリアをベリーと実家のゆめちゃん以外
見た事が無かったので
この日 初めて3歳のキャバちゃんと遭遇して
とても嬉しかったです^^

No title

秋です。ドックランの季節ですね
メルポポも体調整えて いこっと。

メルポポさん

やっとドッグランで楽しめる季節が来ましたね!
元気に遊びまわる姿が楽しいですね。

No title

かわいーべりーちゃん!
わたしも なでなでしたいぃー!
かわいい子は得ですねぇぃ

かずえさん

きっと これでもかっ!?って言うほど
撫でさせてくれると思います^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
