--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-27(Thu)

初めてのドッグカフェ

宝塚ガーデンフィールズ に行った翌日には

奈良にある 「たんぽぽの庭」という

ドッグカフェと ドッグランが併設されている所に行って来ました

ドッグカフェなんて 初めてだったので

ベリーが大人しく出来るのかドキドキしました。

平日という事もあって 空いていたのでゆっくり出来ました

P1000403.jpg

家族みんなで出かけたので

少し広めの所に座らせてもらえました。

お店の方は とっても優しかったです

P1000405.jpg

ベリーのご飯は ワンちゃんメニューの ささみロールというものでした。

ベリー どんなご飯かちょっと見せて~~

P1000406.jpg

あぁ・・・もう半分になってる

夢中で食べていましたよ~

P1000407.jpg

ママのランチは ロコモコでした

美味しかったです

P1000408.jpg

一番にご飯を食べ終えたベリーは そわそわ・・・

P1000409.jpg

しばらくすると 大人しく座って待っていました。

落ち着きの無い子ですが

あまり吠えない子なので 迷惑をかける様な事がなく過ごせました

もう少し涼しくなったら 外にあるテラスでランチするのもいいなぁ

ランチの後は ベリーちゃんお待ちかねのドッグランです

長くなったので 続きは次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、初めての外食だったのかな?
美味しそうで、楽しそうで良かったね。

No title

ドックカフェデビューですか?!
ベリーちゃん、大人しくお座りして待てなんて、えらいですね!!
カフェに行けると、行動範囲もぐっと広がりますよね。

いいなぁ~♪
うちも行ってみたいけど、ホント落ち着きがなくて、
連れて行く勇気がありません(^^ゞ
・・・近所にはないし^^;

No title

ぬぅあんで 呼んでくれないのですかぁ?
たんぽぽの庭の 近所ですよ メルポポんちは・・・
べりーちゃん 見たかったですぅv-10

No title

うちも近所にはないんです、ドッグカフェv-292
阿蘇のお山までドライブしたら、ちょこちょこお店はあるんですけど…。
涼しくなったら行ってみますv-278

ゆうきさん

はい!初めての外食だったので
とても緊張してしまいました^^
楽しかったです♪

ポッケママさん

最初は落ち着きが無くてウロウロしてたのですが
皆が食事に夢中になっていると
諦めて座っていました。
広いところに座らせて頂いたので良かったですが
他のワンちゃんともっと近くに座っていたら
どうなっていたのかなと不安にもなります^^;
うちも大阪にもあるみたいですが
少し遠出して奈良まで行ってみました^^

メルポポさん

メルポポちゃん たんぽぽの庭のご近所だったんですか!?
そんなに近くに接近していたなんて(*゚д゚*)
私も メルポポちゃんに会ってみたかったです^^

クリママさん

うちも近所には無いんです><
夏休みと言う事もあって
少し車を走らせて行ってきました^^
ドッグカフェ初体験に子供も嬉しそうにしていたので
良かったです♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
