--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-30(Sun)

ランチの後のドッグラン

たんぽぽの庭 で ランチを頂いた後は

ベリーちゃんお待ちかねの ドッグランで遊びました

たんぽぽの庭のドッグランは 程よい広さ

ランチの時にご挨拶したワンちゃんが先に遊んでいて

ベリーと仲良く遊んでくれました

P1000416.jpg

仲良くボールを追いかけっこです

P1000417.jpg

P1000419.jpg

水分補給も忘れずに・・・

P1000422.jpg

一緒に遊んでくれたワンちゃんは とってもお利口さんで

「待て」と言われれば ボールを追いかけたくても

「よし」と言われるまで待っていて とっても可愛かったです

ベリーが 「待て」が出来ないので諦めていましたが

やっぱり ちゃんと根気良く教えようと 反省です・・・

パパも 自分の子が出来ないもんだから

よその子で「待て」 をさせてもらっていました

P1000423.jpg

本当に 仲良く楽しく遊んで頂き ありがとうございました

P1000425.jpg

お別れの挨拶です

また会えたら遊んでね。

P1000426.jpg

この後少し遊んで、日差しが強くなってきたので

我が家も退散しました。

帰り際に たんぽぽの庭 のお姉さんが

ベリーの写真を撮ってくれようとしたのですが

お姉さんにくっ付きたくて 全くじっと出来ず

遊びに来たワンちゃんをブログに載せているみたいなので

ベリーの写真の仕上がりが楽しみ・・・と言うか 心配です

来週辺りに ブログに載せてくれるらしいので 早く見たいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

気持ちの良さそうな、ドッグランですネ。
まだまだ、暑そうなベリーちゃん♪

ワンチャンに何かを教えるのって、
本当に根気・忍耐勝負です…。
お気持ち、よく分かります。(^-^;) ハイ

No title

ベリーちゃん、お友達が出来てよかったね。
またここに遊びに行けるといいね。
その時までには、待てが出来るようになるかな?
頑張ってねベリーちゃh。

No title

かわいい写真がいっぱーーい!
元気なおてんば娘ちゃん、いっぱい遊んだようですね
写真で伝わってきます!ブログ早くみたいですよね!
待ち遠しいと思います♪

No title

まだ新しそうで、気持ちの良さそうなドッグランですね。
ベリーちゃん、楽しそうですね!
お友達とも仲良く遊べて良かったですね。

うちは食べ物が欲しい時や、サークルから出る時、散歩に行きたい時など、
何か見返りがある時だけは、しっかりマテできます^^;

lucky&mac さん

気持ちよかったです^^
ほんと、根気忍耐勝負ですね><
おて・おかわりの時に
ぴょんぴょん飛び跳ねるのをやめさせるのに
とっても苦労したのを思い出します。

ゆうきさん

落ち着きの無い子だけど
まて が出来る様になって欲しいなと願います^^
ちょっと頑張って教えてみますね!

かずえさん

たくさん走り回って とても満足だったと思います^^
お家で食べた事の無い
美味しいご飯も食べた後だったしね^^

ポッケママさん

見返りがある時だけでも
まて が出来るのは偉いですねぇ~!
見返りがあると余計に落ち着きをなくしてしまって
大変な事になります><
頑張ってみますね^^

No title

タンポポブログの 載ったら 教えてくださいね
v-222

メルポポさん

はい!是非見てくださいね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
