--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-09(Wed)

やっと!

以前 遊びに行った ドッグカフェの たんぽぽの庭のブログに

ベリーの写真が載せられていました

心配していた通り

よその子は落ち着いた写真なのに

うちのベリーは 写真を撮ってくれているお姉さんにくっ付きたくて

落ち着きの無い子丸出しで写っていました

今日はとっても 涼しい一日でした~

お昼も涼しかったので 久しぶりに真っ昼間のお散歩もしました

090823_073017.jpg

よくお散歩の途中で会う ポメラニアンのお友達です

とっても大きい子なので ベリーがとっても小さく見えます

10キロあるそうですが 毛もふわふわなので余計に大きく見えますね

落ち着きのないベリーにも 落ち着いた対応をいつもしてくれて

お顔も とってもハンサムなポメ君です

じっとしてくれないので お尻だけでごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だいぶ涼しくなって、お散歩に出かけるにはぴったりの季節になりましたね。

ハンサムなお友達が出来てますますお散歩好きになったかな?

好奇心旺盛なペリーちゃん、たくさん楽しんでね。

ゆうきさん

ほんと、涼しくなって来て
ベリーも私もお散歩が気持ち良いです♪
ハンサムなお友達の飼い主さんにばかり
愛想を振っています^^;

No title

昼も散歩できる季節になってきましたね。
休みの日は 久々 公園におべんと持っていこかなぁ

No title

あら ポメちゃんもかわいいですねぇ^^

おてんばちゃんに写ってたんですね~
べりーちゃんらしくていいかもです!
ホントべりーちゃん 小さくみえるぅw

No title

タンポポの ベリーちゃんみました。
何かに 興味がある表情してますが、
カメラを持った 従業員に興味が
あったんですかね。

メルポポさん

涼しくなって来ましたね^^

そうそう、カメラを持ったお姉さんに
撫で撫でして欲しくてたまらなかったのですよ。

かずえさん

お転婆娘です^^

ベリーらしい!
そうですね お転婆で元気なのがベリーらしいですね♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
