--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-14(Mon)

ゆめちゃんと遊ぶ

ついつい撮り忘れてしまう ゆめちゃんとのツーショット

遊んでいる姿を撮ろうと思ったけれど

パパが使うらしく デジカメを持って行ってしまったので

携帯の写メで必死で頑張りました

でもやっぱり 携帯じゃ 激しい二人の動きをとらえる事は出来ず

おばあちゃんが ゆめちゃんを置いて

お買い物に出かけてしまったので

最近めっきり甘えん坊になってしまったゆめちゃんは

玄関の方ばかり気にして動かなくなった所をパチリ

090904_155456.jpg

すっかり元気を失ってしまっています

090904_155751.jpg
      ばあちゃん どこ~

さっきまで走り回っていたのに

おばあちゃんが居ない間は ずっと大人しかったです

以前はそんな事無かったんですけどね~

待ってる姿も可愛かったです

090904_161446.jpg

この後 おばあちゃんが帰って来たら

また激しく 帰るまで走り回っていました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

携帯での撮影は、難しいですよね。
でも、綺麗に撮れてますョ♪

ゆめちゃん、寂しそうですね。
好きな人の姿が、少しの時間でも見えないと、
不安なんですね。
ベリーちゃんも、☆あめだまさんが居ないと、同じかもしれませんね。

No title

ゆめちゃん、久々の登場ですね(*^_^*)
大きさもベリーちゃんと同じくらいですか?
相変わらず仲良しのようで、うらやましいです♪

ゆめちゃんはおばあちゃんがいないと寂しいんですね。
うちはお留守番慣れしてるはずだけど、どうだろう?
自分がいない間どんな様子なのか、見てみたいですね。

lucky&macさん

本当、携帯は難しいです><

ベリーも実家に少し預けた時
そうだったと聞いた事があります。
そんな事を聞くと 胸がキュンとしますよね^^

ポッケママさん

大きさはベリーの方が頭一つ分ほど体が長いです^^
ゆめちゃんもお留守番慣れしてるハズなんですが
お婆ちゃんのお仕事がお休みの日は
一日くっ付いて甘えん坊だそうです。
一度隠しカメラでも付けて
どんな風にお留守番してるのか見てみたいですよね^^

No title

ゆめちゃん、久しぶりの登場。
でも、寂しそうですね。
心配そうに寄り添うベリーちゃん
本当に仲良しなんですね。

携帯からとはいえよく撮れていると思います。
とても癒されました。
ありがとうございます。

No title

ゆめちゃんもべりーちゃんもかわいいですねぇ!
おばぁちゃんを待つゆめちゃんも愛くるしいですよね
べりーちゃんは遊びたがってるのかな?
また微笑ましい感じになりました!

ゆうきさん

いつも喧嘩しながら遊んでいる。
そんな感じの二人です^^
でも ゆめちゃんが来ると分かると
玄関にじっと座って待っている所を見ると
仲良しなんでしょうね♪

かずえさん

ゆめちゃんが立ち止まっていると
ベリーも大人しく匂いをクンクンしています。
ベリーが立ち止まって違う事に夢中になると
ゆめちゃんは遊ぼう遊ぼうと
誘いまくります^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
