--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-20(Sun)

綺麗にしてもらいました♪

今まで 爪を切ってもらったり

お尻周りの毛を切ってもらったりした事はあったけど

美容院でシャンプーやカットを全部してもらった事はなかったので

先日 初めてしてもらいました

リボンも付けてもらって 女の子らしく見えました

P1000446.jpg

ツヤツヤの ふわふわになっていました

P1000448.jpg

こんなに可愛いリボンが付いていても

やっぱり色気より食い気です

初めての体験に疲れたかな

爪切りや お尻周りの毛だけのカットだと

いつもなら5分程度で終わりなのに

今回はシャンプーも 全身の毛のお手入れもしてもらって

疲れた様子でした。

P1000449.jpg

お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、美人になりましたね。
お澄まししているとモデルさんみたい。

お散歩が楽しみですね。

No title

きゃーー!かわいいぃ!
すっかり乙女!
でも食べ物に弱いベリーちゃんなのでした・・・w

No title

実はまだ美容室でシャンプーしてもらったことがありませんv-356
お耳の飾りは、いつもつけてもらえるのですか?

ゆうきさん

ありがとうございます^^
せっかくの可愛いリボンも
いつも慣れないのか気になる様子だったので
すぐに外してしまいました><
記念に撮っておいてよかったです^^

かずえさん

ありがとうございます!
色気より食い気です!!
元気でいいんですけどね^^

クリママさん

うちも初体験でしたよ~!
お尻周りのカットだけならリボンは無いけれど
シャンプーをすると多分毎回付けてもらえると思います^^

No title

ベリーちゃん 小ざっぱりした分、 疲れていますね。
そもそも 綺麗になったのに 犬は どうして疲れるのでしょう。 人間だったら、リフレッシュになるのにね?
ポチん

メルポポさん

ほんとですね~
人間だったらスッキリサッパリして嬉しいんですけどね^^
ワンちゃんは疲れて帰ってきますね^^;
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
