--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-24(Thu)

ゆめちゃん1歳おめでとう!

今日は ゆめちゃんの1歳のお誕生日でした

ベリーのお誕生日は三日後です

天気も良かったので お留守番しているゆめちゃんを迎えに行って

ドッグランに行ってきました

P1000455.jpg

到着した途端 二人は楽しそうに走り出しました

でも ベリーはいつもあっちこっちに走り回ります

それについて行けないのか ゆめちゃんはすぐに戻って来て

私達の側から離れませんでした

P1000460.jpg

ベリーは楽しそうに 馴染んでいました。

P1000459.jpg

まだ6ヶ月のキャバちゃんと2歳のトライカラーの子にも会いました

写真は撮れませんでしたが

たくさん遊んで 疲れて来たので おばあちゃんのお家に帰りました

そして夜はケーキです

P1000462.jpg

写真を撮ってる間に ゆめちゃんが待ちきれず ペロンしました

ベリーと半分こです

P1000464.jpg

おすそ分けのケーキ 良かったね ベリー

P1000466.jpg

ゆめちゃん 1歳おめでとう

三日後のベリーのお誕生日も一緒にケーキ食べようね

今日はたくさん遊んで疲れたね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゆめちゃんというのは、実家にプレゼントされたコだったのですね!お誕生日おめでとうございますv-237
それに、ベリーちゃんももうすぐですね!
一緒に遊べるお友達が近くにいるって幸せですね。
ケーキも仲良く半分コですね。

No title

ゆめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ベリーちゃんももうすぐですね!
ケーキは紫芋かな??

同じくらいの月例で、仲良しがいて、良いですね~!
ご実家は近くなんですか?

No title

おめでとさんv-16
ポチん

No title

ゆめちゃん、お誕生日おめでとう~。

べりーちゃんもすぐだね。
一つのケーキを分け合うって幸せだね。
ずっとずっと仲良しでいてね。

ポッケママさん

ありがとうございます^^
ケーキは紫芋!正解です♪
実家は自転車で行き来出来る程近いんですよ~^^
なのでしょっちゅう遊びに来ます♪

メルポポさん

ありがとさん^^

ゆうきさん

ありがとうございます^^
一人じゃ多いですからね♪
分けて一緒に食べる相手が居るって嬉しいですね^^
ずっと一緒に成長していくんだろうなぁ(*・ω・*)

No title

おおこれはこれは おめでとうございました!
もう1年ですかー早いですね!
今後も元気で走り回って素敵なレディーになってくださぃ!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
