--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-27(Sun)

1歳のお誕生日

昨日 ベリーも1歳のお誕生日を迎える事が出来ました

我が家に来て10ヶ月

元気に育ってくれてどうもありがとう

そして おめでとう

ゆめちゃんもお祝いに駆けつけてくれました

P1000468.jpg

激しいお祝いです・・・

ずっとこんな感じで暴れていました

P1000472.jpg

疲れた時が シャッターチャンスです

P1000473.jpg

ゆめちゃんは ケーキを半分持って帰りました

先日 ゆめちゃんのお誕生日に食べたものと同じ

紅芋のケーキです。

P1000476.jpg

どうせなら パンプキンにしてあげれば良かったかな・・・

でも いつもと違うおやつだし 

ゆめ&ベリーにとっては この前と味が同じでも、違っていても

どっちでもいいねん って感じなのかも・・・

P1000477.jpg

美味しそうに食べていました

ベリー 1歳おめでとう

お家に来たばかりの頃も懐かしいですね

P1000072.jpg

ちっちゃ~い

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こうしてみると、ベリーちゃんも大きくなりましたね!
お誕生日おめでとうございますv-315

いつまでもゆめちゃんと仲良く一緒に大きくなっていけるといいですねv-345

No title

ベリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

おうちにきてもうすぐ一年なんですね。
ベリーちゃん、大きくなりましたね。
これからもずっと元気で可愛い姿を見せてくださいね。

No title

おめでとーございまーす!
ほんと 来たころはちっちゃかったですね♪
めちゃくちゃ可愛いです!
ゆめちゃんとのツーショット!
とってもいい感じですねぇ~♪
おてんばベリーちゃん、元気にすくすくと!!

No title

ベリーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
うわぁ~!!
お家に来たばかりのベリーちゃん、ちっちゃくてかわいい♡
こうして見ると、すくすく成長してるのが良くわかりますね(*^_^*)
これからも元気に、ゆめちゃんともずっと仲良く大きくなってね♪

No title

犬は 1年経つと大人ですものね。
パピーの時と違います。でも
いつまでも 元気でいてほしいですね。

クリママさん

本当に大きくなりました♪
ずっと一緒にお祝いして 一緒に大きくなって行けるといいなぁと思います^^

ゆうきさん

ありがとうございます^^
お家に来てからは まだ9ヶ月半かな?
12月に一年になります♪

かずえさん

ありがとうございます♪
すくすくと大きくなってくれて嬉しい限りです^^
元気に育ってくれるのが一番ですね!

ポッケママさん

ありがとうございます^^
ポッケちゃんも同じ年頃なので
一緒に成長している感じがして嬉しいです♪
大きくなるのが早いので
小さいベリーなんてほんの少しの間だった気がします^^;

メルポポさん

パピーではないですね~
でも可愛さは変わりませんね^^
元気で毎日を過ごしてくれるのが
私達の幸せですね。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
