--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-30(Wed)

雨がやんでる間に

今朝は 少し雨が降っていました

小雨だったので パパとお散歩に行きましたが

お昼には 道も乾いていて いい感じだったので

ママとお散歩に行きました

090929_134403.jpg

レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

午前中お留守番をしていたベリーはお散歩に行けてご機嫌です

090929_134419.jpg

前歩かないで ママの横を歩いてね~

090929_134519.jpg

そうそう、車や自転車が来たら 止まって待とうね

ちゃんと出来てるね~ 偉い偉い

嬉しくてたまらない日は

ニコニコして 私の顔を見て来ます

そこで 声をかけてあげると

090929_134732.jpg

こんな感じに甘えてきます

しばらく ナデナデして イチャイチャしたら歩き始めますが

数メートル歩けば また・・・ と何度も繰り返される日もあります

家に帰ったらいくらでも出来るのにね~

と言いつつ 今日もメロメロのママでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

べりーちゃんは 抱っこして~って
言ってるのでしょうか?
うちの ポポもよくします。
ぽちん

メルポポさん

ナデナデしてあげると 満足そうにします^^
甘えてくる姿は可愛いですね。

No title

大好きなママと大好きなお散歩、ベリーちゃん、最高のひと時ですね。いっぱい楽しんでくださいね。

No title

べりーちゃん、車や自転車が来るとちゃんとまてるんですね!偉いですね~
うちは、車はマテと言えばまあ待ちますが、
自転車が来るとなぜか興奮してしまいます。
何か生き物だと思ってるようです^^;

No title

v-16今日 また 雨降りましたね
秋晴れが今年は 少ないです。
いっぱい 走らせてあげたいのにね

ゆうきさん

お散歩の二人の時間も楽しいですね^^
ベリーが居ないと 毎日散歩をする事なんてなかったと思うと
毎日少しでも体を動かさせてくれてありがとう♪という気持ちです^^

ポッケママさん

自転車!ベリーも最初の頃は
危ない程に興奮して 飛びついていました><
相手の方もビックリするので危ないですよね~
この辺りは どこを向いても自転車が走っているので
早目に慣れてくれたのかも知れません^^

メルポポさん

しばらく雨が続きそうですよね~
雨の日は 空気を読んでか
結構寝て過ごしていますが
そんな姿がやっぱり可哀相ですよね…(・ω・`)
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
