--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-06(Tue)

雨のお散歩の後は・・・

今日は朝からずっと雨

今日だけじゃなく 天気予報を見てみると

しばらく雨の日が続きそうですね~

お散歩に行けなくて退屈そうだったので

小降りになった時に行こうと思って リードを付けた途端に

外から 本降りになった音がしてきました

でもせっかくだからお外に出してみましたが

ぅんちだけして さっさとお家に入りました。

部屋に入る前に 足を洗ったりして体をキレイにしたら

まるで風呂上りの様なテンション

P1000539.jpg

暴れまくって 体を拭いています

P1000540.jpg

凄いテンションでなんだか楽しそう

P1000541.jpg

雨で退屈だし これぐらい暴れて

少し体力を使った方がいいのかもね

P1000543.jpg

ほっと一息ついたと思って

なんとなくカメラをいじって シャッターを切った瞬間に

目の前を 凄い勢いで飛びぬけていきました

P1000544.jpg

思いがけず 格好良く飛ぶ姿が撮れてラッキー

もっと真ん中に撮れてたら もっと嬉しいかも

今日からしばらく雨だね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

熊本も明後日までは雨が続きそうです。

かえってそのほうが、飼い主としてはのんびり過ごせますが、ワンコにとっては受難の日々ですね。

べりーちゃんもおうちで暴れまくっているのかな?

No title

台風の影響でしょうか…。
長雨は、ベリーちゃんにとって
たいくつな日になりますね。

雨の日は、じっと我慢でつまんないよね。
「早く晴れろー!」って、ゆっちゃるから♪


誰に?
でもやっぱり、お外の方がいいよね?
ベリーちゃん、カッコイイ飛び方してる!

No title

こちらも冷たい雨の日が続いています。

外に出られないとストレスがたまりますよね。
一暴れしたらすっきりしたかな?

飛ぶ姿がかっこいい!
名犬ですね。

No title

おお!すごいジャンプしてる!
なかなか撮ろうとしても撮れないすごい瞬間ですね。
私の携帯カメラでは、残像しかうつりませんね^^;

雨が続いて、ポッケも家の中で暴れてます。
私の方が運動不足になりそうです。

クリママさん

お家で暴れたり 眠ったり・・・
退屈そうにしていました。
やっと雨が上がってお散歩に行けますね^^

lucky&macさん

台風の影響で今日は子供の学校も午後からでした^^
nanaちゃんはまったり過ごしていたのかな?
龍輝くんは体力が有り余ってたんでしょうね^^

ゆうきさん

ご飯とお散歩が楽しみな毎日ですから
ほんとに可哀相でした。
ひと暴れしたら疲れたのか
しばらくぐっすり眠っていました♪

ポッケママさん

ポッケちゃんもお家の中で暴れていましたか^^
お散歩に行けないと
そんな時位しかたくさん歩く機会の無い
私達も運動不足になりますよね~!><

No title

台風すぎて、お天気が続きます。
ベリーちゃんは どうすごしていますか?

メルポポさん

台風が去った後
雨が止んですぐにお散歩に出かけました~♪
毎日満足そうにしていますよ^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
