--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-10(Sat)

初の旅行直前!

明日から我が家は ベリーを連れての

初の旅行に行って来ます

夏休みはパパのお休みがなかなか取れなくて

旅行に行く事が出来なかったので

この三連休の 最後の二日を連休を取ってくれたので

近場だけど 淡路島に行って来ます

ベリーにとっても 真夏よりも今の季節が丁度良いのかも知れませんね。

初めてだし 近場で良かったのかも

そして 少し長時間車に乗るので コレを購入しました。



取り外して 車の座席にも取り付ける事が出来るし

バッグにもなるので 便利だと思いました。

バッグに入れないと 入れない場所もありますからね~

すぐに 重い重いと言って 下ろしたくなってしまうパパには

カートが付いてる方が絶対にいい

という事で 少し高かったけど 頑張って購入しました

P1000552.jpg

置いてみると 気に入ったのか自分から入りました

P1000554.jpg

必死で中を掘っています・・・

高かったんだから やめてぇ~~~~(TT▽TT)

P1000556.jpg

明日から一泊 少し疲れる日になると思うけど

ワンコ連れの人しか泊まれないペンションで

ドッグランもあるから 楽しみだね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

旅行ですか!いいですねぇ♪
淡路島…、一度は行ってみたい所です。

ステキなカートですネ。
長時間の旅行には便利そうです。
「歩きつかれた…、抱っこ!」なんて言われてしまったら、
最初は軽く感じても、徐々に腕がパンパンに張っちゃいますよね。(ーヘー;)オモイ

ベリーちゃんの初旅行、
楽しんで行ってきて下さい。ヾ(^-^)

No title

ベリーちゃん、可愛い~。

初めての旅行、楽しんできてね。
行ってらっしゃい。
気をつけて行ってきてね。

No title

メルポポは 結局 どこにも行けませんでした。
淡路島の 何という ペンションでしょう?
帰ったら、レポートお願いします。
ぽちっ
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
