--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-15(Thu)

淡路島旅行 1日目

11日12日の連休に 淡路島旅行へ行って来ました

初めてベリーと旅行するという事で

ワンコ連れの人しか泊まれなく、小型犬と中型犬しか泊まれないという

ペンションを見つけたので 淡路島に決定しました

では レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ

P1000557.jpg

大阪から淡路島って 行ってみて思ったんですけど

めっちゃ近い・・・

途中で休憩する事もなく 橋を渡って 淡路島へ~

P1000559.jpg

そしてまずは 鳴門大橋のうずしおを見る為に船に乗りました

P1000560.jpg

ワンコはバッグに入れると 一緒に船に乗れました

受付で預かってくれたりもする様です。

P1000566.jpg

しっかりお顔も中に入れて 一緒に船にGO

初めて見たうずしお

想像していたのは とっても大きな渦が一つ二つあるんだと思っていたのですが

ポイントに来ると 小さい渦が クルクル~と

次から次へと出来て おぉぉ~どんどん出来る~

という感じでした。 季節にもよるのかな

P1000575.jpg

写真の渦は少し遠いですが すぐ目の前で

どんどん渦が出来るので とっても楽しかったです

お昼ご飯は 少し車を走らせて

テラスならワンコも一緒にご飯が食べられるというお店に行ったのですが

テラス席がいっぱいだった為に

駐車場の隣に設置された所で 食べる事が出来ました。

先に来ていた家族連れの方の注文が聞こえてきたんですが

「ワンちゃんメニューは売り切れました」って言われていました

なので うちもワンコメニューは注文せず 持っていた おやつをあげました

私達のご飯は、美味しくてボリューム満点で 淡路島のたまねぎもとっても甘く

お腹いっぱいで満足なランチでした

ペンションについては また後ほど

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。^^

とても楽しそうな旅行の雰囲気ですネ♪
天気も良さそう。
ベリーちゃんも、ワクワクしてたのではないでしょうか?
私もいつか、二人を連れて行ってみたいです。
一人と二匹じゃ、ムリかな…。(-_-)

ベリーちゃんのご飯が売り切れだったのは、残念でしたが、
後日のペンションを、楽しみにしています。(‐^▽^‐)

No title

一気に読みましたー^^
楽しかったみたいですね!何よりです!
お天気も快晴のようで^^
わんこと旅行できるのはいいですね~^^
べりーちゃん、いい思い出になったかな♪

No title

凄く気持ちがよくて、楽しい旅でしたね。
天気が良くて何よりでした。

ベリーちゃん、初めての旅行で何を感じたのかな?
感想を聞いてみたいです。

lucky&macさん

いつもの家族旅行と違って
今回からベリーも一緒だというだけでも
とっても楽しい旅行でした^^
nanaちゃんと龍輝くんもいつか行けるといいですね♪

かずえさん

ほんと、お天気にも恵まれて良かったです^^
気温がどうか分からなかったので
羽織る物など持って行って正解でした。
船の上は寒かったです^^

ゆうきさん

ベリーの初めての旅行の感想 聞いてみたいですね!
初めての船も どんな気持ちで乗っていたのかなぁ^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
