--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-17(Sat)

淡路島旅行 ペンションにて

少し遅めのお昼ご飯を ゆっくり食べて

いざペンションへ~

チェックインは16時からだったのですが

3時過ぎに到着してしまいました

でもペンションの方が 

チェックインまでドッグランで遊んでてくださいね

と言ってくださったので 早速遊ばせて頂きました

P1000577.jpg

広いドッグランを 貸切状態です

ペンションの裏がドッグランになっているんですよ~

凄く嬉しそうに走り回っていました

こちらのペンションの名前は 「ペンション 山」 さんです

P1000579.jpg

上の写真の向かって左側にチラッと見えるのはアジリティ広場です。

アジリティ広場を通って奥に行くと ドッグランがあります。

P1000580.jpg

アジリティ広場も結構広いですよ~

館内の写真は撮ってないのですが HPで見たまんまの

とっても綺麗なペンションでした。

館内はノーリードでいいですよと言って頂いたのですが

ベリーは初めて会う人にも躊躇せずにくっ付いて行ってしまうので

よその人の部屋に入って行ってしまったりしたので

うちはお部屋以外はノーリードには出来ませんでした

8組程 宿泊していたのですが 残念ながら

ドッグランで遊ばせている人も少なく あまり交流はもてませんでした

私達が宿泊した日は たまたまそういう日だったのかも知れませんね。

でもワンちゃんにとっては 外に出ればすぐに遊べて

とっても楽しそうにしていましたよ~

ペンションの方も気さくに話しかけてくださり ベリーの走る姿を見て

「この子走るの速いな~筋肉の付き方も 走り方も

 まるで馬みたいや~ 野生みたいやな

と言ってくれました。

外で遊ばせたくなったらいつでもドッグランで遊ばせる事が出来るのがいいですね

お家にこんな庭があったら 最高だろうなぁ~

P1000578.jpg

夕飯は しゃぶしゃぶでした

とてもお腹いっぱいになりましたよ

夜は 綺麗な夜景を見ながら入れる露天風呂の温泉があるので

ベリーはお部屋でお留守番してもらって 温泉に行きました

この季節の露天風呂は 

涼しさを感じながらお湯に浸かって気持ちがいいですね

一日の締めくくりにとても良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

楽しいご旅行だったようですね!
ドッグランもあって、しゃぶしゃぶに夜景の見える露天風呂もいいですね~v-353

カートがあると、なかなか便利そうですね!フェリーも乗れちゃうんだv-278

No title

いい感じのペンションですね。
淡路かぁ 行ってみようと思います。
人間のご飯とか どうなんでしょう。
寝るときとか もっと 教えてください。_(._.)_

No title

こんばんは。

ベリーちゃん、旅行満喫出来た様ですネ。^^
広いドッグランで、ベリーちゃんサラブレッドに変身~!

一度は行って見たいです。
ワンチャンと一緒の旅行♪

No title

ベリーちゃんを含めた家族全員にとって楽しい旅でしたね。
今回の旅行は、ベリーちゃんにとっても素敵な思い出となるんだろうな。

クリママさん

カートは思い切って購入してみて本当に良かったと思いました^^
ペンションのお風呂もあったのですが
温泉までそれほど遠くなかったので行ってみました^^

メルポポさん

ペンションは本当に綺麗で良かったですよ~
人間のご飯は 書いたとおり
しゃぶしゃぶでした♪
寝るときですね!また書きます^^

lucky&macさん

ノーリードで遊べるって
本当にワンコにとっては楽しい事なんですね^^
とても嬉しそうな顔をしていました。
きっとワンコは観光よりも
ペンションのドッグランに一日居た方が幸せなんだろうなぁ^^;

ゆうきさん

ベリーが家族になってからの初めての旅行ですもんね^^
知らない場所で皆でお泊りするなんて
どうしたんだろう??って思っていたかも知れませんね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
