--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-26(Mon)

朝から凄い雨・・・…(・ω・`)

昨日の夜から振り出した雨・・・

今日も朝から凄い雨が降っています

お散歩にも行けず

退屈なベリーは あれこれ散らかして遊んでいます

新聞の広告なんて 大好物です。

振り回してビリビリにするのが楽しい様子で・・・

追いかけたら逃げ回るわ・・・。

子供の髪の毛を結ぶゴムも大好物です。

P1000601.jpg

どこかに落ちていたんでしょうね

P1000602.jpg

我が娘はお洒落にうるさいくせに

あっちこっちに物を落とします

P1000603.jpg

ママが追いかけてくるのを尻尾を振って待ちながら噛み噛み中です。

こうしてる間にも あれこれ取っては逃げ回っています

と思ってブログを書いていたら

なんか違う音がする・・・と思って振り返ると

テーブルの上に乗っていました

いつもは椅子の上だけなのに

異常にテンションが上がって 調子に乗っているようです。

叱られたので 少しテンションダウン

お散歩に行けないと ぅんちもたっぷり出ないみたいなので

小降りになったら連れて行ってあげよう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。

ベリーちゃんのアンテナ、絶好調ですネ。^^
どこからともなく、持ってきますよね~。

わかるよ、すんごくわかるよベリーちゃん!
雨の日は、おうちでジッとしてるしかないもんね。
そうななると、自分で探検しながら、
楽しいもの見つけるしかない。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

No title

ベリーちゃんは うちで言うと メルタイプです。
メルは 反省時間が短く、また、直ぐに調子に乗りますが・・・(メルポポタイプです)=(*^_^*)
ポチッと

No title

あらま~お散歩に行けなくて不満爆発かなぁ?
しかしテーブルにのっちゃったべりーちゃんw
おいたしちゃいましたねぇ^^;
雨があがってお散歩できたかなぁあ??w

No title

そちらも一日雨でしたか。
熊本も昨日から雨が降り出しました。
私がちょっと風邪をひいてしまったので、クリも私のそばでずっとゴロゴロしていて可愛そうです。
お外に出ないと、家の中でハイテンションのスイッチ入りますね!

No title

雨の日は、ストレスが溜まりますよね。

テーブルの上に乗ってしまうなんて、我慢の限界なのかな?
天気がよくなったらいっぱい外遊びを思いっきり楽しんでねベリーちゃん。

lucky&macさん

こんにちわ^^
うんうん、龍輝君たちも
やっぱりお家で楽しい事発見して退屈を凌いでるんだね♪

メルポポさん

メルちゃんも!
ベリーも反省してもすぐに調子に乗っちゃいます><
またそこが憎めないんですけど・・・^^

かずえさん

雨だよって言ったら
お散歩に行けないのは分かって居るみたいなんですが
じゃあ家で寝まくるか
遊びまくるかどっちかだ!って感じですかね^^;

クリママさん

体調はいかがですか?
お散歩に行けなくても一緒にゴロゴロしてるのも
クリちゃんにとっては幸せなひと時かも^^
お大事に。

ゆうきさん

好奇心が旺盛なのか
今までそこには入らなかったのに!
という様な所へ
どんどん進出して行きます^^;
雨の日は そういう場所を開拓する日なんでしょうかね^^;

No title

今日は いい天気です。
ポチッと
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
