--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-30(Fri)

隅っこ大好き

最近よく 部屋の隅っこに置いてある

鞄などを引っ掛ける棒の下に居るんです 我が家のベリーは。

ベリーと呼ぶと出てくるので

あまり気にしなかったのですが・・・・・・・

何故 そこに行くのか原因が分かりました。

下の子が こっそりと決定的瞬間を激写

P1000605.jpg



可愛い顔して 隅っこに居ますね



P1000606.jpg


何やら下が気になる様子です。


P1000607.jpg


よく見ると 木に傷が付きまくってますね・・・

もしや・・・・・

P1000608.jpg


ガッツリと・・・・・・・・・。


これがやりたくて 最近よくここに来てたんですね・・・

まだ家具を痛めつけられるとは・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ、決定的瞬間を激写ですね!

あーぁ、ベリーちゃん。
やっちゃった。( ̄▽ ̄;)!!
こっそり見つからないように、カリカリしてたんですね。
こういう分からないように、やらかしてしまうのは
みんな得意ですよね!

こっそりバレないように…、
ってのがたまらないんだよね。


まぁね…。
始めっから分かっちゃったら、怒られちゃうもの。

No title

はじめまして。
カワイイワンちゃんですね。
私は節約に役立つサイトを紹介してます。
良かったら遊びに来てくださいね。

No title

わ~凄い決定的瞬間ですね。

ベリーちゃん、棒の感触が好きなのかしら?

それにしても見事に傷だらけ。

lucky&macさん

こっそりが楽しいんですね^^
龍輝くんもnanaちゃんも得意なのかな?
なんとも憎めなくて困ります^^;

ペンタさん

ありがとうございます^^
節約ですか!
また遊びに行かせていただきます。

ゆうきさん

木製の物 大好きです^^
ほんと 見事でしょ~><
あっちこっち傷だらけです・・・

No title

かじられましたね。
この後 ベリーちゃんの 運命は?・・・
しつけの 難しさに ポチっと

メルポポさん

ここに入れない様に物を置かれてしまいました^^
一件落着。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
