--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-01(Sun)

今日もお昼から雨

今日の天気予報は お昼から雨

でも朝からとっても良いお天気でした

まさか降らないだろうと思っていたら ほんとに降っちゃった

朝のお散歩はちゃんと行けたからいいか

退屈だと すぐに椅子の上に乗って

テーブルの上を物色したがるベリー・・・

何も良い物なんて 乗ってないよ

P1000609.jpg

乗ったものの

降りなさいって叱られて

何もしないから降りろって言わないで・・・という感じで

押しても降りず 踏ん張って椅子の上を占領していました

これも下の子が撮った写真です。

下の子はベリーのストーカーですからね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃんは、椅子の上がお気に入りなんですね♪
うちは小さい時に、家では椅子やテーブル、階段も、全部禁止にしたせいか、絶対に上りません。階段数段上った所から二女がおもちゃで誘っても、下で見つめて行こうとしないんです。
登れないのかと思うこともあるくらいですが、外ではかなり高い段差や岩にもひょいっと上がります。

No title

同じです。朝天気が良かった分 天気予報が ウソついたと思いこみ 昼までぐうたら していたら 雨・・・
メルとポポに悪い事を してしましました。

No title

叱られちゃって、降りたくなくて…。
ベリーちゃん、シュンとしちゃって。^^
この間は、イイ物あったのにと考えてるのかな?^m^

ボクは、「そのへんに、物を置いとけない!」
って、お母さんに言われた事あるよ。

ポッケママさん

ポッケちゃん偉いです!
うちもダメだと言いつつもしつけが甘かったと反省><
階段も登らない方が安全でいいですよ^^

メルポポさん

ね!まさか降るとは思わない程のお天気でしたよね!
スーパーで食材を購入してるわずかな間に
急に雨が降りそうな空に変わっていたのでビックリしました。
メルちゃんポポちゃんもあれ?って思ったでしょうね^^

lucky&macさん

テーブルの上って普段見えないから
椅子の上に登って何があるのか見るのが楽しいんでしょうね^^
降りなさい!って言われるの分かってるハズなのに^^;
龍輝くん、ベリーと同じ事言われたのね^^
なんでも興味深々なんだから~^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
