--------(--)


2009-11-02(Mon)

またまた・・・何してるん・・・

いたずらっ子のベリー

何でも興味深々で 困ったちゃんです

大人しいなと思ったら 何かしてますね。

姿が見えなくて

ベリー ベリーーー

いつもなら 呼ばれたらすぐに戻って来ます。

どこに居るのか分かっていても

「あれっベリーどこ行ったんやろ~ベリー居てな~い

と言えば 

「ココだよ~ ママ~~」と言う感じで走って来ます

でも この日は来なかった・・・・

なので 探してみると

下の子が 服を出したまま 開けっ放しにしてたタンスの引き出しに・・・

P1000611.jpg

いやいや・・・

確かに服がいっぱいで 気持ちいいだろうけど

それは あかんやろ・・・

ベリーも困ったちゃんだけど 開けっ放しの下の娘も困ったちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

呼ばれても、動かない場所…ですね。^^
居心地が丁度よさそうですもの。^m^
だって、お姉ちゃんの香りがたっぷりだもんね。

そーゆーとこ大好き!
私も、超つけちゃう♪

No title

ありゃりゃ、しっかりとくつろいでしまっていますね。
大好きなおねえちゃんの匂いがして気持ちがいいんだろうな。

No title

ベリーちゃん 探検好きですね
あめだまさんとしたら 
あかんやろぅー って感じですね。
今日は 寒いです。
風邪など召しませぬようにm(._.)m

No title

あははは!かわいいですぅべりーちゃん!

なんか悪いことでも?って感じでみてますねw

いやいやかわいらしぃですw

困ったちゃんいっぱいで大変でさーーねーーw

No title

ベリーちゃん、ちょうど良い感じに入ってますね!
広さといい、お姉ちゃんのお洋服でふかふかだし、
「いい場所見つけたわ♪」って顔してますね(*^_^*)

うちはタンス開けっぱなしどころか、
どれを着ようか迷って出した服も、出しっぱなしになってます。
片付けようとすると、ポッケがすかさず咥えて行くので、
余計散らかります(^_^;)

lucky&macさん

ほんと、居心地が良さそうですよね^^;
サイズもピッタリだし ふかふかだし・・・。
ワンちゃんにとっては天国かな?^^

ゆうきさん

下ろしてすぐに引き出しをしめようとしたら
もうすでに乗っている・・・
という感じで とってもお気に入りみたいです><

メルポポさん

油断も隙もありませんね><
あかんやろ~って言われれば言われるほど魅力的な様子で・・・^^;
また雨が降りそうですね。
お散歩に行ける程度ならいいんですが・・・

かずえさん

悪い事してる時が一番楽しいのかも?^^
この子が居るから
子供達が出かけていても
楽しい時間を過ごさせてもらっているんだなぁと実感します。

ポッケママさん

ほんと、洋服の上大好きですよね~^^
うちも片付けようとすると
どこかに持って行ってしまって
それを追いかけられるのが楽しくてしょうがない感じです^^;
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
