--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-09(Mon)

近頃のベリー

先々週の半ばから

上の子が学級閉鎖になったり 下こ子が学級閉鎖になったりで

我が家には 毎日子供が居ます。

学級閉鎖が終わってやっと学校に行ってくれる

と思ったら 翌日からまた学級閉鎖だったりで・・・

そして週末が終わって

今日から本当にやっと学校だ

と思ったら 一時間目も終わらない時間に

上の子が 学級閉鎖になって帰ってきました

13人か14人 欠席だったそうです

インフルエンザ やっぱり感染力が高いのねと実感・・・。

ベリーもゆっくり出来ずに 

学級閉鎖地獄から開放されるのを心待ちにしていると思います

そんなベリーは涼しくなってきたからか

最近は 甘えん坊でベッタリです。

私にベッタリ出来ない時は ゴロゴロしてる人にベッタリ

P1000612.jpg

もう大きくなってしまったので無理がある様に思うのですが

いつも誰かにベッタリくっ付いたり乗っかったりしています

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。^^

いつになったら、下火になるのでしょうね、インフルエンザ…。
通じるなら「もう、ご勘弁を!」と言いたいものです。

ベリーちゃんも、あったかぬくぬくが好きなんですね♪

やっぱり、寒いのはイヤよね~。
寄り添ってると、暖かいし安心だしで、一石二鳥?かな?


みんな学校へ行っちゃうと、寂しくなっちゃうかもしれないね。

No title

こんばんは~v-360

インフルエンザが猛威をふるってますねe-277
あめだまさんちの子供さんは大丈夫ですか?
ベリーちゃん、いろんな人にベッタリできるから、学級閉鎖を案外喜んでいたりして・・・v-411

No title

こんばんは。

こちらもインフルエンザが猛威を振るっていて
娘の中学校では、中間テストが延期になったり
合唱祭が中止になったりと散々です。
この騒ぎ、いつになったらおさまるのかしら。

ありゃりゃ~!
本当にべったりだ~!
娘ちゃん、体を動かせないね。

No title

背中に乗っかってくれるんだ~!かわいいですねv-10
床に寝そべっていると、クリはぴたっと横にくっついておもちゃで遊んでます。でも、おんぶもマスターさせたいです。
↑うちも合唱コンクール中止になったし、小姉は感染して、今家にいます。

No title

インフル大変ですよねー!

しかしべりーちゃんw
かわいい^^
ママの休まる時間はないのかな?
とってもかわいいショットでした!

No title

ベリーちゃんだけが 喜んでいるような?

ucky&macさん

子供達の学校ではやっとインフルエンザの流行が
下火になって来た様です。
ほんと、甘えん坊なベリー^^
涼しくなって来たら引っ付き虫になるなんて
なんと分かりやすい^^;

メルポポママさん

こんにちわ^^
我が家の子供達は まだかかっていません♪
でもまだ油断は禁物ですね~
子供達は集団生活の中で いつかかってもおかしくないので
看病する私がかからない様にしなくては~

ゆうきさん

やはり どこも流行っているんですね インフルエンザ><
ゆうきさんの所も
そろそろ落ち着いて来た頃でしょうか?
ベリーにくっ付いてもらって
子供は幸せそうです^^

クリママさん

小姉さん かかってしまったんですね~><
我が家はまだですが
いつ感染しても仕方が無いと思っています^^;

お腹の上や膝の上にはよく乗っていたんですが
今年の冬は おんぶも覚えた様です。
乗れるならどこでもいいのかな?^^

かずえさん

やっと落ち着きました!
毎日のお昼ご飯に悩まされました^^;
一人なら質素な食生活でいいのに・・・

メルポポさん

ベリーも最後の方は疲れ果てていました^^;
ゆっくり寝かせてくれ~~!という感じでしょうか。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
