--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-28(Sat)

お散歩 嫌々・・・?

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

最近のベリーは お散歩に行こうとすると 

テーブルの下に潜り込んで 逃げて行ってしまいます

寒くなって来たからでしょうか

そんなベリーも全く行けない雨が降りしきっている日は

やっぱり ウンチがしたいみたいで

玄関の方から お散歩行こう行こうって皆を誘って来ます

全く行けないと行きたくなるし

そうじゃ無い時は お家でダラダラしたいし・・・

お外が寒いので 気持ちは分かるけど

まだこんなの寒いうちに入らないんだからねぇ~

091124_121407.jpg

お外に出てしまえば

いつもの様に しっぽをフリフリして歩いてくれるんですけどね~

もっと寒くなるけど 頑張ってお散歩行こうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは~。

私も久しぶりの訪問となりました。

11月も後半に入り、だいぶ寒くなりましたよね。

お散歩がしんどくて、テーブルの下に逃げ込んでしまうベリーちゃん、可愛らしいですね。
情景を想像して思わず笑ってしまいました。
これからますます寒くなりますね。
体調を崩さないように気を付けてねベリーちゃん。

No title

こんにちは。^^

ベリーちゃんの気持ちよく分かるの。
最初の一歩なのよね~。
寒くてイヤだな…、って思うんだけど、
外に出ちゃうと、平気なの。(^∇^)


ベリーちゃんは、外で用を済ませるんだね。
ボクは、家なんだ。
でも、外でするって、気持ちいんだよね。

No title

こんにちわー!

寒くなってきましたねー!
べりーちゃん 頑張ってお散歩しましょうねぇー!
ママも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

No title

ベリーちゃんはトイレはお外派なんですね!
これからますます寒くなると、人間の方がお散歩出るの嫌になっちゃいますよね~

最近日が沈むのが早くて、夕方には寒いし真っ暗だし。
ポッケは寒くても暗くても何でもお外大好き!ですが、
私の方が、暖かい格好して、お散歩準備して・・・面倒になっちゃいます^^;
出かけちゃえば、ポッケとのお散歩は楽しいんですけどね(*^_^*)

ゆうきさん

私達も寒くなってくると
外へ踏み出すまでの一歩が
億劫になってしまいますよね^^
ワンコも同じなんだなぁと思いました♪
これからもっと寒くなっていきますね。
お互い 体には気をつけましょうね^^

rlucky&macさん

そうそう初めの一歩が辛いのよね~><
お外に出てしまえば
楽しい事がたくさんあるんだけどね♪
うんちだけはお外の方がたっぷり出るんです^^
おしっこは お家の中でもたくさんしますよ♪

かずえさん

ありがとうございます!
早速私も下の子の風邪をうつされてしまいました><
なんとか回復に向かっています♪
かずえさんも気をつけてくださいね^^

ポッケママさん

うんちだけはお外派なんです^^
お家でも出来るんですが
おしっこは完璧なのに うんちは失敗してしまうんです><
ほんと、寒くなってくると
出かける格好をして外出するのが面倒になってきますね^^;
でもお散歩してワンコと一緒に歩いていると
暖かくなってきて楽しいですよね^^私も同じです♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
