--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-07(Mon)

抱っこ抱っこ

最近のベリーは木曜にお風呂に入れてから

うんちが ゆるくなって来て

様子を見ているうちに どんどん下痢っぴ~が酷くなって来ました

うんち以外はとっても元気なんですけどね~

明日は月曜なので 朝一番から病院に連れて行ってきます。

いくら元気だと言っても 下痢が続くと元気が無くなってきますから・・・。

お風呂の後のドライヤー

きちんと乾かしてあげたつもりだったのに 充分じゃなかったのかなぁ。。。

そんなベリーは ママのお膝が大好きなんですが

椅子に座って知らん顔をしていると

じっと顔を見つめてきますが それも知らん顔をしていると

足を 掘り堀りしてきたり

091203_125216.jpg

足を噛みに・・・

というより 足を噛まない様に ちゃんと靴下だけを噛んで来ます。

091203_125132.jpg

そして 必死で引っ張りまわして来ます

それでも無視していると

両足の靴下を脱がされてしまいます

激しいアピールをして甘える様になってしまいました・・・。

一人でも寝れるくせにぃ~

と言いつつ 膝を貸してしまうのでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ストレスなんですかね。
メルポポも シャンプーした時 下痢になり 暫く続いた事がありますが、市販の薬で 良くなりました。今常備薬になっています。

No title

ベリーちゃん、大丈夫ですか?
下痢は、今も続いているのかしら?

甘えん坊のべりーちゃん、ゆっくり休んでね。

メルポポさん

市販でそういう物があるんですね!
ちょっとした事でお腹を壊してしまうので
常備薬にいいですね~^^

ゆうきさん

下痢は落ち着いてきました^^
甘えん坊も アピールが激し過ぎて
可愛いけど我がままな感じも・・・^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
