--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-14(Mon)

1年経ちました♪

昨日は下の子のお誕生日でした

091212_200941.jpg

毎年お誕生日を迎えられるのは素晴らしいですね

そして今日は ベリーが我が家にやってきて1年でした

091213_122222.jpg

初めて家に迎え入れたのが 最近の事の様な気がします。

元気に育ってくれてありがとう

そこ・・・クンクンしてもいいけど ペロペロしたらダメよ~

またお腹壊しちゃうからね~

ちょくちょく病院のお世話になるものの 元気なので良しとしましょう

2008-12-13_19-40_0001.jpg

初めてお家に来た時の写真です。

皆に覗き込まれて 怯えてどんどん顔を下に向けてしまったのが可愛かったです

ペットショップで私が抱っこをしてたからか

箱から出すと 私の膝の上に乗って 

私の脇に顔を隠して寝てしまったのを思い出します。

今ではすっかり家族の一員です

091213_153457.jpg

大きくなったね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お誕生日、おめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そして、ベリーちゃんも家族になって1年なんて、早いですね。

病院は、おまけなの。
これからも、楽しい事がいっぱいあるからネ♪


幸せそうな顔して寝てるぅ。o(^o^)o

No title

ベリーちゃん 一年ですか 大きくなりましたね。
立派に あめだまファミリーの 一員って 顔してます。 元気で 大きくなってね

No title

お譲ちゃんの誕生日おめでとうございます!

ベリーちゃん、大きくなりましたね。
私も初めてこのブログに来た日が昨日のことのようです。

これからもお姉ちゃんたちと仲良く、元気にすくすくと育ってね。

No title

元気が一番!なによりですよね~^^
おめでとうです!!
段々大人になっていくのも楽しみですね!
べりーちゃんもお下痢するけど元気に育ってねん!
かわいぃ写真です!癒されました!

No title

お嬢さんのお誕生日&ベリーちゃんの家族記念日、おめでとうございます~
お嬢さんのお誕生日にベリーちゃんを迎えたんですね(*^_^*)

箱から覗いてる、クリクリお目目でツルンとした毛並みのあどけない顔!
かわいい~♪
1年て早いですね。
これからもすくすく大きくなってね!

lucky&mac さん

ありがとうございます^^

あっと言う間の一年でした。
これからも楽しく幸せに過ごして行きたいです♪

メルポポさん

ほんと、大きくなりました^^
これからも家族全員で可愛がっていきます♪

ゆうきさん

ありがとうございます^^
ワンちゃんの成長ってあっという間ですね。
ベリーはうちの三人目の子供という感じです^^

かずえさん?^^

ありがとうございます^^
これからも元気な写真を紹介して行きたいと思います!

ポッケママさん

ありがとうございます^^
初めてお家に来た時の写真、ほんとに可愛いです(*・ω・*)
ペットショップで初めて抱かせてもらった時の事を思い出します。
ほんと一年って早いですね~
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
