--------(--)


2009-12-22(Tue)

お散歩の日課

先日の下の子のお誕生日に引き続き

20日は 上の子のお誕生日でした

091220_194235.jpg

12月はケーキ三昧です

ここ最近とっても寒かったですね~

お散歩も寒い寒い

でも歩き出すと忘れてしまいますね。

寒くても スズメが近頃元気に飛び回っているのを見かけます。

091222_114317.jpg

この木の上にたくさんのスズメが集まっていて

田んぼに下りたり 飛び回っています

凄く可愛い光景なんです

毎日それを眺めるのが ベリーの日課です。

近くに居ると追いかけてみたりして 眺めるよりほんとは追い掛け回したいんでしょうね

091222_114618.jpg

真剣な顔で 見つめています。

追いかけたくてウズウズしてるのかも知れませんね。

091222_114634.jpg

引っ張っても動きません

気が済むまで眺めたら またお散歩再開です

家の近くの駐車場を通過する時にまた 飛行機を眺めたり

鳥を眺めたりしてから 帰ります

歩くだけで終わってしまう散歩の日もありますが

こういうのんびりした散歩もいいですね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お誕生日
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

お祝い続きで、happyです!

ベリーちゃんの所は、
雪がなくて歩きやすそう。
いーなー♪


”のんびり ゆっくり”の散歩は、いいですネ。('∇^d)

No title

そうですね、のんびり ゆっくり 歩いてみるのもいいものです。

上の子さん、おめでとうございますv-308
クリスマスにはどんなケーキを食べるのかな?
ブッシュドノエルですか?

No title

お姉ちゃんの誕生日おめでとうございます。


鳥に飛行機・・・・お散歩はべりーちゃんにとって面白い発見の連続なんだろうな。
寒さの本番はこれから。
体に気をつけて元気に過ごしてね。

No title

お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!
12月はイベント続きですね(*^_^*)

ベリーちゃん、ピンクのお洋服がお似合いですね♪
たまにはのんびりゆっくりのお散歩も良いですよね!
ポッケは急に走ったり、右行ったり左行ったり、ちょろちょろ嗅ぎまわったり、落ち着きなくて・・・^^;
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
