--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-26(Sat)

クリスマスは・・・

子供達にも ベリーにもサンタさんから贈り物です

091225_063818.jpg

上の子は5年生までサンタさんを信じていましたが 今年中学生になりました。

サンタさんに何を頼もうかなぁなんて猛アピールする様になりました

でもやっぱり アピールされた物と違う物を用意します

可愛い腕時計とひざ掛けをサンタさんに貰った上の子は

「腕時計もひざ掛けも欲しかってんサンタさんいい奴~ママは嫌いやけど

と 喜んでいました・・・。

下の子は 毎年サンタさんにお手紙を書き

「どこから入って来るのかなぁ~ サンタさん来るまで起きてようかなぁ」

なんて言っていて可愛いです

4年生ですが 何年生までそうしてくれるのか・・・。

マリオのDSソフトと手袋を貰った下の子は

「マリオならなんでもいいって手紙に書いたらマリオ来た~

 でも手袋なんて どこでも買えるのに何でサンタさん持って来たんやろ・・・」

いいえ、手袋だけじゃなく 大抵のプレゼントはどこでも買えますから~

どのプレゼントも 子供の欲しい物で良かった (〃uдu)-зホッ

そしてベリーはサンタさんに貰った服を着て ゴロゴロ・・・

091225_233010.jpg

この服を着て 実家のゆめちゃんの所へ遊びに行くと

お婆ちゃんが 「ベリーいい服着てる~」と褒めてくれました。

私は子供の頃 一度もサンタさんが来た事が無かったので

そういう習慣の無いお婆ちゃんは 「サンタさんに貰った」と言っているにも関わらず

子供の前で

「ママ この服どこで買ったん」と聞いてくる空気の読めない女です

「サンタさんに貰ったから分かりません

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、サンタさんからのプレゼントであるお洋服を着てすごく幸せそう~。
サンタさんの夢でも見ているのかな?

来年も再来年もこの先ずっとサンタさんが来ると良いね。

ゆうきさん

ベリーはサンタさんは良く分かっていなかったみたいだけど
朝、プレゼントの袋をハウスから引きずり出していました^^
毎年サンタさんが来るといいな♪

No title

今年は お世話になりました。明日から 帰省します。来年もよろしくお願いします。

メルポポさん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
気をつけて行ってらっしゃいませ^^

No title

わーー!いいクリスマスでしたねー!
家族のやりとりが目に浮かぶようです。
べりーちゃんもサンタさん来たんですねぇ~^^
しかし、KYなおばぁちゃん、流石です。
笑っちゃいましたw

かずえさん

KYなお婆ちゃん なんとかしてください><
楽しいクリスマスでした♪
サンタさんになる方も
サンタさんが来る方もワクワクですね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
