--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-30(Wed)

ダンボール大好き

通販や 宅配が来ると

一番興奮して喜ぶのがベリーです

ダンボールが小さい頃から大好きなんです

どこのワンちゃんも きっと大好きですよね。

そう思って遊ばせてあげると とんでもなく散らかりますね

091228_085845.jpg

大き目の荷物が届いたので ベリーもすっぽり中へ入れました

噛み噛みするのが楽しいんでしょうか

それとも ビリビリ引きちぎるのが楽しいのか・・・

091228_085900.jpg

どっちもかな

091228_085918.jpg

明日は大晦日だね。

忙しくてあまり相手してあげられないけど

お正月は お婆ちゃんの家で ゆめちゃんと遊べるからね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃんは、ダンボールが好きなのね。^^

ボクは、まだその楽しみは知らないよ。
今度、やってみっかな。


ベリーちゃんが、大好きです♪
今年は、遊びに来て下さって、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年があめだま☆さん一家にとって素敵な年となるよう祈っています。

べりーちゃん、今年も可愛らしいお顔をたくさん見せてね。

No title

明けましておめでとうございます。
こちらも 風邪をこじらて年始から
ダウンしております。(_ _)。。o ○
今年もよろしくお願いします。
( ̄ー ̄)

No title

わーーお!べりーちゃん!ご機嫌のご様子!ダンボールとたわむれちゃって^^
今年もおてんばぶり発揮かな?w

lucky&macさん

龍輝くん まだやった事ないのね^^
でも 凄く散らかってお母さんが大変かも…(・ω・`)

こちらも nanaちゃん&龍輝くんの
可愛いお話 今年もたくさん読ませていただきますね^^

ゆうきさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
昨年もゆうきさんのブログでたくさん癒されました。
今年も綺麗な写真 見せてくださいね^^

メルポポさん

今年もよろしくお願いします。
風邪の具合はいかがでしょう・・・?
また寒くなりましたね><

かずえさん

今年もおてんば発揮しまくってますよ~♪
そこがベリーの魅力だと思っています^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
