--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-07(Thu)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶が遅くなってしまいました

年末は 大晦日に実家におせちを届けに行くのですが

パパがおせちを持って行って

その引き換えに ゆめちゃんを連れて帰って来て

年明けは ベリーとゆめちゃんが一緒に過ごしました

元旦の夕方まで ゆめちゃんと遊び

二日は実家に皆が集まり

三日間もゆめちゃんと遊んだ事になりますが

写真を撮るのを すっかり忘れていました

ベリーもたくさん遊んで ぐったりでした

100102_105109.jpg

今年も元気にゆめちゃんと仲良くしようね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

明けましておめでとうございます。

ベリーちゃんの三箇日は、楽しかったんですネ♪

本年もよろしくお願い致します。^^

ベリーちゃん、今年もたくさん遊びに来るからねぇ!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ベリーちゃん、ゆめちゃんと3日間も遊べて、楽しいお正月でしたね♪
身内に仲良しさんがいて良いなぁ(*^_^*)

No title

おめでとうございまーす!
べりーちゃんもゆめちゃんも 元気な一年であります
ように~^^家族愛で包まれて幸せですねぇ~!

No title

改めて、明けましておめでとうございます。

楽しい年末年始でしたね。

ベリーちゃんの可愛いお顔を見ていると癒されます。
今年もゆめちゃんといっぱい遊べるといいね。ベリーちゃん。

みなさまへ

返事が遅れて申し訳ありません…(・ω・`)

今年もマイペースで更新していきますので
よろしくお願いします^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
