--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-14(Thu)

久しぶりの美容院

昨日は久しぶりに トリミングに行って来ました

ベリーに出会ったペットショップなんですが

可愛い11月生まれのキャバちゃんがいました

凄く元気に走り回って遊んでいたので

可愛くて可愛くて 連れて帰りたくなってしまいました

実際のところ ベリーだけで充分なんですけどね

そのベリーは ペットショップに着いた時点で

以前 少しの間だけ 一時預かりをしてもらった事があったので

また預けられるっと 察したのか

小刻みに震え出しちゃいました

病院に行っても 凄く震えるんですよ

震えるベリーを預けて 予約したものの

待ち時間が凄く長かったので 私はお買い物に。

専門店がたくさん入ったショッピングモールの中にあるペットショップなので

時間潰しは なんの苦痛にもならないほどに

楽しく待つことが出来ました

バーゲンの時期ですからね

ちょこちょこペットショップを覗いていると

やっとベリーの順番が回ってきたみたいだったので見てみると

遠くから見ても分かるほどに 震えていました

プルプル震えながら 足の裏をカットしてもらったり・・・

100113_144522.jpg

この上なく 情けない切ない顔でこちらを見つけて来ました・・・。

凄くおかしくて 笑いを必死で堪えながらも

ニヤニヤしながらその姿を眺め

小さなキャバちゃんを眺めて待ちました。

耳にリボンをつけてもらうと 毛玉が出来て大変なので

最初に何を付けるのか選ばせてもらえたので チョーカーにしました

肛門も絞ってもらってスッキリしました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、トリミングしてフワフワつやつやになったのね♪
私は、飾り毛の毛玉に、ビックリした思い出があります。σ(^_^;)

ボクは、病院でプルプルしちゃうんだよ。

No title

すっきり した姿 また 見せてくださいね。

No title

ベリーちゃん、すっきりさっぱりしたのかな?

可愛らしい姿をまた見せてくださいね。

No title

今日は 温かかったですが いかがお過ごしですか?

lucky&mac さん

待ち時間が凄く長かったので
急いで終わらせてくれたのか
ふわふわじゃなく ぼさぼさだったのがガッカリでした><

病院の先生は優しいけど
台の上に乗ると何されるのかドキドキしちゃうもんね。

メルポポさん

スッキリして帰ってきても
あまり見た目 変わらないですね^^;

今日は暖かかったですね~!
ゆめちゃんが遊びに来ていましたよ♪

ゆうきさん

足とお尻がスッキリしましたよ♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
