--------(--)


2010-01-22(Fri)

おもちゃもいいけど・・・

昨日は お昼過ぎまで雨が降っていたので

ベリーはとっても退屈していました

午前中は寝ていたんだけど

散歩に行けなくて 体力が有り余っていたんでしょうね。

遊ぼう 遊ぼうとアピールしてきたので

ベリーの大好きなペットボトルで遊びました

P1000663.jpg

投げたら凄い勢いで走っていきます

おもちゃも大好きだけど

ペットボトルは もっと大好きみたい

いつもあまり吠えない子なのに

ペットボトルを投げると 凄い声を出して走って行きます。

それも とーーーっても怖い 「ガルルルルルルル~」って

怒ってると聞きたくなる様な声で・・・

楽しい時は いっつもこの怖い声が出るんです 不思議・・・

P1000664.jpg

動きすぎて写真がブレブレです

この後 雨が止んだので 無事にお散歩に行く事が出来ました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいですねぇ 
ベリーちゃんの オモチャ ストレス発散してます。
一生懸命(●^o^●)
こんなふうに 遊んで欲しいですね。
いつまでも 元気な子でいてほしい。

No title

ベリーちゃん、すごく一生懸命ですね。
真剣なお顔も可愛らしいです。

いっぱい、いっぱい楽しんでねベリーちゃん。

No title

一気に読みましたぁ~~^^
こんにちわー!
大型犬と餌がほんとに大きさ違うんですねぇ~~
震えてトリミングしてるベリーちゃんもわらっちゃいましたぁ~^^なんて愛くるしいんでしょう!!
ペットボトル好きなんですね^^
必死に遊んでるべりーちゃん!ほんとに必死ですね

メルポポさん

ペットボトルは音も鳴るし楽しいみたいです^^
元気に遊んでくれる姿を見るのが幸せですね♪

ゆうきさん

食べるのも一生懸命!
遊ぶのも一生懸命!
そんなところが可愛いです♪

かずえさん

トリミングしてる姿は
ただただ怯えてる姿が可愛かったです♪
遊んでいる時のお転婆ぶりとは
全然違っていて面白いです^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
