--------(--)


2010-02-04(Thu)

これは何だろう

毎日のお散歩コース。

ゴミの日は カラスがゴミを荒らしてしまうので

そのおこぼれを貰うために スズメがたくさん居ます

我が家も カラス対策のネットを購入してゴミを守っています。

スズメがたくさん居ると

テンションが上がってしまう我が家の三女

100126_114056.jpg

気が済むまで 眺めたらまた歩き始めます。

ここの田んぼによくスズメが集まっているんです

お散歩コースで 唯一ここは自転車も車も通らないので

ゆっくり眺める事が出来るので お気に入りの場所です

そして家を出てから 帰るまでの間に

あちらこちらに落ちている 何かの実の種

100126_114945.jpg

ほんとに お散歩コースのスタートからゴールまで

いくつ落ちていたのか数え切れないほど落ちています。

鳥さんが運んできたのかな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ♪

あはは~かわいらしぃですねぇ~^^
何の種なのだろう?
ベリーちゃんもなんだろ?って思っていたかな?

No title

何の実でしょうか?
こちらも カラス多くて どうしたらいいのでしょう。
人間のおっさんみたいに 勢力拡大中です
(なんのこっちゃ)

No title

鳥、好きですよね~!
ベリーちゃんは満足するまでゆっくり眺めてるんですか?
うちはテンションあがるどころか、興奮して追いかけまわして大変です(^_^;)

No title

鳥さんが運んで来た?
何の実なんでしょう。

鳥さんがいっぱいいて、可愛らしい実も落ちていて
お散歩は楽しい発見がたくさんあって良いねベリーちゃん。

かずえさん

何の種でしょうね~
たくさん落ちているのに
正体が分かりません><

メルポポさん

そちらもカラスが出ますか~
大きいし ゴミを荒らす姿もなかなかの迫力ですね。
おっさんの勢力拡大?><

ポッケママさん

ベリーも追い掛け回したいんですが
田んぼの中に鳥がいるので
田んぼの中を走りまわせるわけにもいかず
リードでがっちり引っ張っています^^;
一緒に走って追いかけた事もありますが
こちらの体力が持ちませんね~><

ゆうきさん

たくさんの発見!
ベリーと一緒に散歩をしていなかったら
こんな種を見つける事も出来なかったんだろうなと思います。
ベリーと一緒に発見できて楽しいです^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
