--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-09(Tue)

久しぶりのドッグラン♪

今日は午後から雨が降り

三日~四日ほど 連続してお天気の悪い日が続く様なので

お天気の良かった午前中に

パパが休みだと言う事もあって ドッグランに行って来ました

100209_091248.jpg

いつもお家で見ている時はなんとも思いませんでしたが

改めて 外で離れてベリーを見てみると

思ってたよりも 毛がモジャモジャしてきたかも

大きなワンちゃんがとっても元気で可愛かったのですが

遊ぼう~遊ぼう~って誘ってくれているのに

勢いが良くって それにビビリまくってしまったベリーは

走って逃げ出してしまいました

当然、走ると 大きなワンちゃんは喜んで追いかけます

端っこに追い込まれて 尻尾を隠して小さくなって座り込んでしまいました。

逃げなければ追いかけられないんだよ~

遊ぼうって言ってくれてるだけなんだから・・・

100209_091227.jpg

随分前に 自分よりも小さなワンちゃんに

お尻をがぶっとやられてから とっても臆病になってしまいました。

それまでは 怖いもの知らずで 

だれかれ構わず寄って行っていたので 警戒する事を覚えて良かったんですけどね、

警戒し過ぎです・・・

怯えながらも ボールでたくさん遊んで

走り回って帰ったので いい運動になりました

明日からは うまく雨が上がった時にお散歩に行けるといいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、大きなワンちゃんに驚いてしまったのね。
痛い目にあっても自分から攻撃を仕掛けないのは、ベリーちゃんが優しいから?と思いました。

大阪は雨なのかしら?
風邪を引かぬよう気をつけてくださいね。

No title

ホント雨ばかりですよね。
冬に こんなに雨降るの おかしいような気がしあますが また、いい天気に ドックラン いこっとv-13

No title

元気よい おてんばちゃん!
だいすきです!!!!
ほんとにめんこーーい

ゆうきさん

怖がりだから余計に攻撃的になってしまうワンちゃんも居ますよね^^
ベリーは怯えて何も出来ない感じでしょうか。
実家のゆめちゃんにだけは強いので
内弁慶なんですね きっと♪

メルポポさん

雨の週が終わりましたね~
次はいつ降るのでしょう。
これから暖かくなると
ドッグランに遊びに来るお友達も増えますね♪

かずえさん

私達も お転婆な所が可愛いと思います♪
元気が一番ですよね~^^

No title

初めてコメントさせていただきます。
近くにドッグランがあっていいですね、近くにはないので、思いっきり走らすことができません。どっかにないかな~。

よっしぃさん

ベリーのいつもの散歩コースは
車や自転車がよく通るんですよね><
大阪ってどこもそうなんでしょうが・・・
ドッグランは近くには無いので
車に乗って行きます^^
たまにしか行けないので余計に楽しそうです♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
