--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

やれやれ

ここ最近の我が家は

下の子がインフルエンザにかかり

リレンザですぐに回復して 結構ピンピンしてたのと

家族にうつらなかったのでラッキー

と思って 平和を取り戻しつつあったのに

今度はパパがノロウィルスに・・・

子供が学校からもらって来るものだとばかり思っていたので

パパが 一番にかかってしまってビックリ

これもまた 誰にもうつらなかった~ と思って油断した頃に

私がうつってしまいました

ようやく 復活できたので

今日はベリーのお散歩を 長~いお散歩にしました

いつもの倍の時間 歩き回ったので 疲れてぐったりしています

ママが寝込んでいると 他の皆がお散歩に行ってくれるけど

結構 短いもんね・・・

P1000620.jpg

こんな事だけは しっかりする下の子もお散歩は短く済ませます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なるほど やれやれデスね。
結局一番元気なのは ベリーちゃんですか。
メルポポは 今の時期の散歩がいいかも 汗かかないからです。 止まったら寒いですけどね。

No title

大変だったんですね。
何だか、あちこちに悪玉菌がウヨウヨして
困ったものです。
でも、回復されて安心しました。^^

ベリーちゃんは、お散歩好き?
色んな匂いがして、楽しいもんネ♪


私も、お散歩したいけど、
その前に、凍っちゃうの。

No title

大変でしたね。

でも皆さん、無事に回復されて良かったです。

ベリーちゃん、ママが元気になってよかったね。
お散歩、いっぱい楽しんでね。

No title

体調いかがですか?
ベリーちゃん 長い散歩してもらってるのかな?

No title

ノロ大変でしたね~

色々な病気があって怖い怖い。

べりーちゃんぐったり??

お疲れちゃーん!

私も気をつけたいと思います。

わんこには移らないのかなぁ?

メルポポさん

ベリーが一番ピンピンしていました♪
寒くても歩いていると体が温まっていいですよね^^

長いお散歩をするつもりが無い日でも
ベリーは気に入ってるらしく
長いお散歩コースに私を引っ張って行きます^^;

lucky&mac さん

やっと我が家に平和が訪れました♪
ベリーもお散歩大好きですよ^^
冬になったばかりの頃は
寒そうにして外に出たがらなかったのですが
慣れてきたのか
最近は行こう!行こう!という感じです(*・ω・*)

ゆうきさん

この季節は色々な病気が流行って大変ですよね。
2月は要注意です><
ベリーは毎日元気でお散歩行ってます♪

かずえさん

去年のインフルエンザの時も
今年のノロウィルスの時も
ワンコにはうつらないのか心配になって調べてみましたが
うつらないそうです^^
安心しました♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
