--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-24(Wed)

春ですね~

昨日はとっても暖かかったです。

もう二月も終わりに近付いて来ましたね。

と言いながらも まだまだ上着は手放せません。

でもお散歩の途中で 梅の花が綺麗に咲いていたのを見て

着実に春が もうそこまで来てるんだなぁと実感

100221_120100.jpg

気分まであったかくなって来るから不思議ですね

寒さも和らいできたせいか

いつものお散歩をしていると

ベリーは 遠回りコースに行こうとします

たくさん歩きたいのかな

また夏が来ると 暑くて長く歩けなくなってくるので

これからしばらくが 一番良い季節なのかも知れませんね。

昨日は ゆめちゃんが遊びに来てくれました

昨日はと言うより 昨日も なんですけどね

週に1~2回は来てくれます。

そんなゆめちゃんも 遊びに来ると

下の子のおもちゃにされてしまいます。。。

100223_164809.jpg

暗いところで携帯で撮ったので 画像が悪いですが

最近では 下の子が両手を広げて近寄って行くと

ベリーとゆめちゃんは サササーーーッと逃げます

子供の愛情表現は ワンコにはちょっと・・・かなり 迷惑な様です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

手を広げて 追いかけると犬は恐怖を感じますから、
子供は苦手なのでしょうね。
それにしても 暖かいというか暑くなってきましたネ

No title

いーなぁ…
ベリーちゃんとこ、暖かそう♪
こっちは、まだ寒いの。
梅の花が咲いてる!
もう春が来てるのね。^^


ゆめちゃんとたっくさん遊んだ?
やっぱり、ボクとナッチみたいにバトルはしないよねぇ?

メルポポさん

昼間のお散歩はほんと暑くなってきました。
子供は遊び方も雑なので余計に苦手なんでしょうね^^;

lucky&macさん

たっくさん遊んだよ~♪
ゆめちゃんとベリーも
龍輝くんとnanaちゃんと同じバトルを
毎回繰り広げてるよ^^
しかも延々と・・・。
ゆめちゃんとベリーはいつもあまりにも激しくて
喧嘩してる様に見えるけど遊んでるんだよね?^^

No title

キレイですね~梅の花~
早く春がやってきそうな予感ですね!
べりーちゃんも暖かくて嬉しいのかな?
子供たちの愛情表現は結構ワンちゃんには、もう!
しつこいなぁ~とか思うのでしょうかねぇ~^^
でもカワイイですもんねぇ~いじくりまわしちゃうかもです!!

No title

今日は 雨上がり…まだ降るんですかね?
今日は昼から仕事なので 散歩無理かな
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
