--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-03(Wed)

ひな祭り

今日はひな祭りですね

ちらし寿司も美味しく出来ました

子供達はそんな事より ケーキの方が楽しみだったみたいですけど

100303_203840.jpg

さくら餅とか見かけると

買って帰りたくなるんだけど

子供は そういうのよりもケーキの方がいいみたいですね。

ベリーはケーキという訳にはいかないので

サツマイモをふかしてあげました

P1000656.jpg

待ちきれない顔です。

最近のベリーは

ママ以外の人とお散歩に行く時は いつも通りに帰って来ますが

ママとのお散歩の時には

普通の散歩コースに行こうとすると

「前はこっちから行ったやん

と言わんばかりに ぐいぐいと長い散歩コースの方に私を引っ張って行きます

ママしか長いお散歩に行ってくれないと思っているのか

ママなら言う事を聞いてくれると思っているのか

ママにダイエットさせなきゃと思っているのか・・・

毎日そんな事をしていると

私も前の散歩コースじゃ 歩き足りないと思う様になってきました。

いい運動になっています

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃんもお雛様のお祭りしたのネ♪
おいもさん貰ったの?
いーなぁ。σ(゚・゚*)


散歩は、長いほうがいーよネ!
ボクも長い方がスキなんだ。^^
これから、長い方へ連れてって、
お母さんのダイエットの手伝いしようと思ってんの。

No title

立派なケーキですネ。 べりーちゃんも 欲しそうにしていた顔が 想像できます。
ベリーちゃんは ママさんが好きなんでしょうね。
いっぱい散歩してください。 いつのと違う発見があるかも・・

No title

ベリーちゃんも女の子だもんね。
お雛祭りしないとね。
サツマイモ、美味しかった?

暖かくなって、散歩が楽しい季節になりましたね。
大好きなママといっぱいいっぱい春を楽しんでね。

No title

あら~^^キティーちゃんのケーキかわいいですね!
ベリーちゃんも一緒にお雛様したのですねぇ~!!
わんこが居ると散歩しなきゃだから、いい運動にもなってますねぇ~^^ママの健康も考えてくれてるのかな?
優しいベリーちゃん!?

No title

雨の日だらけですネ。散歩に行けません。
犬もですが 飼い主も 贅肉が付きます(T_T)

お返事遅れました><

lucky&macさん
 おイモさん大好きなんです♪
 というか何でも大好きなんです^^;
 長いお散歩楽しいね~!
 初めて通る道が楽しくてしょうがないみたい^^

メルポポさん
 皆が何かを食べてると 欲しくてしょうがないという感じです^^
 長いお散歩はほんとに新しい発見がありますね!
 こんな所にこんなのがあったんだぁ~!という発見が多いです^^
 雨続きで ワンコも飼い主も体がなまりますね・・・

ゆうきさん
 我が家はパパ以外は女の子ばかりですからね^^
 暖かい日が続いたと思ったら
 最近また寒くなりましたね~
 春までもう少しの我慢・・・

かずえさん
 キティちゃん 可愛いでしょう^^
 運動不足になりがちな毎日を
 ベリーのお陰でなんとか体を動かせています♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
