--------(--)


2010-03-10(Wed)

雨 雨 雨・・・

ほんっと 最近雨が多いですね~

雨が上がった時に お散歩に行く様にはしてるけど

いつも通りというわけには行かないですね。

昨日も 雨が上がってる間にお散歩に出かけたのですが

また後で降るといけないから

長いお散歩に行くつもりで家を出たのに

ポツポツ ポツポツと

降ってると言うには ポツ・・・ポツ・・・という中途半端な感じで

でもいつ本格的に降りだすのか ビクビクしながら

なんとか おしっこと うんちだけは済ませて帰宅

こうなると 後は寝るしかないですよね ベリーさん・・・

100304_122045.jpg

不貞寝ですわ、ほっといて

100304_122109.jpg

写真とか やめて

100304_122139.jpg

なんでこの写真だけ色違うん・・・


何でだろう・・・

たくさんお散歩行けなくて可哀相だったな~とか

思いながらベリー見てると

ママまで退屈な気分になって 

ついつい写真とか撮って遊びたくなっちゃうんだよ~

今日も案の定 雨だしね・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同じです。外に出て暫くすると、ポツポツ
いやですね。 さんぽもできません。
どこかで、 ストレスなくさないとね

No title

雨が降るとお散歩が出来なくて退屈ですよね。

でも、すごく気持ちが良さそうに寝ているな~。


雨が上がって散歩が楽しめると良いね。ベリーちゃん。

No title

カラッとした天気になりませんね…。
気分まで凍りそうです。
何となく、この子達の散歩の足取りも重そうに感じるのは
気のせいでしょうか?

No title

メルポポが 休みの日は 雨の日
明日も見たい・・・
ベリーちゃんは 散歩行けてます?

No title

不貞寝のベリーちゃん!激かわゆぃw
その後は晴れてますかぁ?
よく撮れてますよ!ママちゃん。
しかし愛くるしい~~
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
