--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-16(Tue)

ホワイトデー

週末は 実家のゆめちゃんの所に遊びに行っていました

おばあちゃんのお家のすぐ近くに

ゆめちゃんの行きつけの美容院があるので

ベリーも予約して 綺麗にしてもらいました

耳の毛を揃えてくれたので 短い耳が 更に短く

夕飯も おばあちゃんのお家でいただきました

100313_185130.jpg

ゆめちゃんの晩ご飯は いつもフードと野菜を茹でたもの。

トッピングではなく 別々の入れ物に入れて出て来ます。

ベリーはうまく交互に食べました

自分の分を食べ終わると・・・

100313_185209.jpg

ゆめちゃんの器をチェック

残ってないのを確認すると・・・

100313_185250.jpg

もう一度 自分の器をチェック

なんという いやしい系

そして バレンタインデーに 

子供達がおじいちゃんに手作りチョコを渡したので

ホワイトデーには おじいちゃんが手作りケーキを焼いてくれました

100314_191417.jpg

おじいちゃん すごーい

私が子供の頃には こんな事するお父さんじゃなかったのに

孫の為なら マメになれるんですね

初めて作ったわりに とても美味しかったです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、おリボンかわいいですね♪
耳毛が更に短くなっちゃったのはちょっと悲しいけど(^_^;)
でも、きれいにしてもらえて良かったですね!
うちはいまだに一度も美容院に連れて行ったことがないので。。。

それにしても、おじいちゃん!すご~い!!
普段やらないおじいちゃんが孫のために頑張ってる姿想像すると、
かわいい~(*^_^*)

No title

べりーちゃん、美容院に行って女の子らしく可愛くなったね。
ピンクのリボンがよく似合っています。

おじいちゃん、ケーキが焼けちゃうなんてすごいです。
美味しそうなケーキ。
お孫さんたちが羨ましいです。

No title

凄いサプライズですね お父さんが こんなことする時代?うちのお父さんがそんなことしたら ホントビックリします。

ポッケママさん

せっかくのリボンも 気になるみたいで
耳を掻き掻きするので翌日には外しました><

おじいちゃん凄いでしょ~!
自分の父親がそんな事するなんて想像も付きませんでした^^;

ゆうきさん

リボン なかなかいいでしょ♪
こんな時だけはお転婆娘も女の子らしく見えます^^

おじいちゃんは私の妹の指導の下
とても上手に出来ました♪

メルポポさん

私も自分のお父さんがこんな事するなんて
ほんとにビックリでした^^
妹がよく家でお菓子を焼くので
自分にもやれそうだと思ったみたいです^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
