--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-22(Mon)

三連休

この三連休 とにかく風が凄かったですね~

今日はそうでもなかったけど

一日目と二日目は 暖かかったけれど

風の強さには 参りました

雨だとお散歩出来ないけど 風なら行けるし まだマシかな

お散歩していると

ベリーの耳は 風に吹かれて ぺら~~ん と裏返ってしまいます

本人は気にしませんけどね、

私が気になるので 何度も戻してあげました

100320_141215.jpg

風に吹かれて 葉っぱもたくさん飛んで来ますね。

葉っぱが前から飛んでくると

「全部止めたる」という感じで

全部の葉っぱに飛びついて行きます

100320_141235.jpg

そう考えると 風のある日は 葉っぱが飛んで来て

ベリーにとっては楽しいお散歩の日なのかも知れませんね。

けど やっぱり強すぎる風は 葉っぱだけじゃなく

物も飛んで来る恐れがあるので危険ですね

100320_141301.jpg

ベリーの毛が セクシーに風になびいていますね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

NANA:ほんとにひどい風だったネ。
    ベリーちゃんのお耳は、風に遊ばれてひっくり返っちゃうね。
    いい天気なのに風が強いと、ガッカリしちゃうの。

龍輝:葉っぱが飛んでくると、追いかけちゃうよね。
    中々前に進まなかったりして…。
    これから散歩がしやすい日が、多くなるといいネ♪

No title

こちらも連休中は、強風が吹き荒れていました。

ベリーちゃんは、飛んでくる葉っぱが面白くてしょうがないのかな?
楽しそうなお散歩でいいね。
これからも風の強い日があると思うけれど、ベリーちゃん自身が飛ばされないように気を付けてね。

No title

風がつよかったですね。
春一番じゃなくて 何番やねんというほど
変な天気がつづきます。

lucky&macさん

ベリーはあまり風は気にならない様子です^^
雨の日に比べると
お外を歩けるだけでも嬉しいみたいですね♪
早く穏やかな暖かい日が来るといいね^^

ゆうきさん

やっぱり各地 とても風が強かったんですね~><
ベリーは葉っぱや袋が飛んでるのを追いかけるのが楽しくて
嬉しそうにして遊びながら歩いていましたが
あまりにも風が強いと
危険な事もあるので怖いですよね~
気をつけてお散歩します♪

メルポポさん

ほんと春一番じゃなくて何番やねんってほど
たくさんの風に吹かれました(;´Д`A ```
まだ寒い日が続きそうですね~
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
