--------(--)


2010-03-28(Sun)

まるで双子みたい♪

昨日 ゆめちゃんが遊びに来てくれました

お婆ちゃんは 家に入ってくるなり

「ほら~ 見て これ今度うちの家に来る時ベリーに着せて来て

と言って取り出したのは ベリーとゆめちゃんのお揃いの服でした

色違いで買って来てくれたので

「ベリーは茶色が濃いから白い方で

 ゆめは茶色が薄いから黒い方が似合うかな

なんて言いながら ゆめちゃんとベリーに着せてみました

100327_164540.jpg

実は 4月5日~7日まで

子供達を旅行に連れて行くので ベリーは

ゆめちゃんのお家でお留守番させてもらうのです。

お婆ちゃんが ゆめちゃんの行きつけの美容院で可愛い服を見てたら

美容院の人に 「娘さんとこのベリーちゃんとお揃いで着せたら

と言われて お泊りの時に一緒に着せてお散歩しようと思ったみたいです

100327_164610.jpg

ベリーはゆめちゃんが来ると

嬉しくて 一気にテンションを上げて遊んでしまい

すぐに疲れて眠くなってしまいます

勝手に暴れて勝手に疲れて眠くなる・・・毎回そんな感じです

一緒に遊びたいゆめちゃんは 何度も誘いますが

マイペースなベリーは全く動じません・・・

100327_165206.jpg

結局ゆめちゃんも諦めて一緒に寝てました

せっかく可愛い写真なのに

ベリーがボロボロにした壁が残念です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわーーかわいい~~^^
ベリーちゃんのマイペースさもかわいいところですよw
ゆめちゃんはどんな性格なのかな?w
でも仲がよくてホントかわいいです!!
安心して家族旅行にいけますねぇー^^v

No title

べりーちゃんがした ぼろぼろの壁はべりーちゃんの
勲章かもしれませんね。うちはメルですが・・
ポポはいたずらしません。姉妹でも性格ぜんぜん違います。

No title

ホント、双子ちゃんみたい。
二人とも(二匹とも)可愛い~。
見ていてとても癒されます。

マイペースなベリーちゃんと
そんなべりーちゃんが大好きなゆめちゃん
これからも仲良しさんでいてね。

旅行、楽しんできてくださいね。

No title

そっくりですネ!
本当に瓜二つ♪
枕にしてる方も、されている方も、安心していい夢見ていそう。

懐かしいです、ベリーちゃんが楽しんだ壁紙。^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
